鈴鹿8耐 レース特番 | ゆっこがテンコ盛り

鈴鹿8耐 レース特番

2023 FIM世界耐久選手権(EWC)
第3戦"コカ・コーラ"鈴鹿8時間耐久ロ-ドレ-ス
 第44回大会

3日間聞いてくださった方
ありがとうございました♡
 


コカ・コーラも準備し
放送しましたハイビスカス

天候が読めない1日だったねアセアセ

18時頃から降り出した雨
本降りにはならなかったけど
レース終盤で難しい路面コンディションだったね泣

レースは
Team HRCが2連勝飛び出すハート
高橋巧選手 通算勝利記録タイの5勝目ハートのバルーン

おめでとうございます


そしてスタジオに来てくれた方
ありがとうございました


8/4 金曜日









8/5 土曜日





スタジオにてるてる坊主がスター



8/6 日曜日







3日間ありがとうございました♡

またお会いしましょう♡