★ありがとう☆ | ゆっこがテンコ盛り

★ありがとう☆

8耐特番
鈴鹿サ-キット内 GPスクエアから公開生放送でした



凄い!!
こんなの作ってくれてた

急遽、朝(笑)GATTIを呼び出す

準備してると
鈴鹿サ-キットのレ-スの時に
Twitterを更新してる人がブースの前を通り
撮ってくれて鈴鹿サ-キットのTwitterに
upしてくれてました♡♡
名前伏せる(笑)
ありがと~


今日は朝から常に遊びに来てくれる人が

9:30~は
トライアルの国際A級スーパークラス 小川友幸選手が生出演

Start your Engineのタイトルコールしてくれてる
NGさんもいたから
生でタイトルコール

中々レアです(笑)



GATTIが出演してくれると
ブースの前には人集りが~
大人気だね

GATTI、いつもありがとう♪♪

呼んだのに出てくれなかった監督(笑)

今度は三谷さん、喋ってね

GATTI達がいなくなると
すぐにてっし~コト手島雄介選手??さん??が
ブースの前を通る
スタ-ト進行始まってたぁ~

あと10分早かったら出てもらったのにえーん



その後 SUZUCOMIのライダ-、
そして監督をしてた福ちゃん

2016年?
8耐に出てた池田貴彦選手

バイクであいたいパレ-ドが
2年連続中止になったんだけど
2年連続中止の会場に来てくれてた
TEAM佐屋のメンバ-がブースに来てくれました


鈴鹿商工会議所青年部 会長!!

全員揃って再度来てくれたら
TEAM佐屋のメンバ-

佐藤太紀選手

午後には
FCC TSRのマスコットの2人が
来てくれたよ

2人とも細すぎるアセアセ

少しパドックへ

GATTIとアシスタントのゆうだいくん
途中で遭遇した庸平くんと

なんかこのメンバ-、落ち着く

3人の写真を撮ろうとすると
わざわざブースの前に来てくれたのえーん
激アツメンバ-です

一緒にいた かのんちゃん

スタッフを弄る(笑)

徳留真紀選手
真紀さんも安定のメンバ-だね~



そしてレ-スはと言うと
最後の最後の最終ラップで転倒、赤旗

チェッカ-フラッグ受けずに終了


暫定結果で表彰式


なんとも言えぬレ-ス、
これも8耐なのでしょうか……



無事 14時間半の生放送も終了です

今日は本当に本当に
びっくりするくらいブースに仲間やリスナー
そしてライダ-が遊びに来てくれました

写真載せてないのもあるから
本当にたくさんです


みんなありがとう~



もっと話したかった(笑)



その後、
まさかの歩いて帰宅にアセアセ

最後の最後に小指がぁ~


明日はイベント MC、
頑張るぞ




ラジオを聞いてくれた方
ブースに来てくれた方
本当にありがとうございました


オフィシャルっぽいFacebook

{710F176F-7514-470C-963C-2401AFBF4C51}   

https://www.facebook.com/yucco10komori   

こちらも宜しくねきゃー