★ありがとう☆ | ゆっこがテンコ盛り

★ありがとう☆


今日はいっっっぱい喋ったぁ~アセアセアセアセアセアセ

そぅ、
ピンチヒッターで久しぶり?初めて??
通常番組の(日)、
Suzuka Morning Voice!を担当しました

そんな日に
スタ-トからトラブル

音が出なーいえーん


出るのはマイクとCMのみ



はい。
7:32まで
小森友紀子フリート-クショ-でしたびっくり


今までも機材トラブルなど
喋り続けないといけない事はあったけど
1人しかいない状況でのトラブルは初

喋らないとダメだし
スタッフに伝えないとダメだし
大変な朝だったけど

本当にてんこ盛りのメッセ-ジ
本当に本当に!!ありがとうございました


みんな大好きラブラブ



設定が弄られてたみたい


いいたいことあるけど
大人だからシー(笑)


9時までト-クショ-覚悟してたけど
復活して良かったですカラオケ



次の担当は
6/6(木) Sunset VOX初登場です


ここも
てんこ盛りのメッセ-ジ宜しくです

(金)(日) ありがとうございました






オフィシャルっぽいFacebook

{710F176F-7514-470C-963C-2401AFBF4C51}   

https://www.facebook.com/yucco10komori   

こちらも宜しくねきゃー