本当に嬉しかった | ゆっこがテンコ盛り

本当に嬉しかった


今日は焼肉Day
{0AA10D4D-14EA-463A-8DBA-FCB12872FE09}

このメンバ-で日程を合わせるのは大変だった


前々から集まりたかったんだよね
{A466030C-8588-4BBC-8ECC-769CBDB3C5C0}
そう、
去年の勇退者5人と元OB会長

色んな話しをして笑って本当に楽しかった
美味しかったし



楽しい時間を過ごしていると
みんながゴソゴソ






『ゆっこさん 今までありがとうございました』



と、
袋を渡してきた


?

なんと!!!!
みんなから帽子をプレゼントしてくれました
{E9588472-D239-4383-9E0D-00B71C82ECA2}

みんなが 何かをしよう。
と考えてくれたらしく

・何にする?
・野球の時ゆっこさん帽子被ってる?
『野球部の帽子かCOACHの帽子だよね』
(↑よくご存知でw)

帽子にすると決まると
・何色にする?
・ユニフォームにも合う色
・ピンク、好きだよね?

みたいに
考えて
帽子を注文し刺繍を発注してくれたの



こんな感動、今までない

{1D93C314-44CC-468D-BFE6-C2AC7C5E0400}
ユニフォームにも合うでしょ


どう???
{740CF79A-869B-41DB-9B77-3EA971B3608B}


テヘッ
{2607550E-C608-4D2A-AC66-7CB6BC757FBE}

嬉しくって帰宅後
ユニフォーム着てしまったし


みんなに感謝



『これからはこれ被ってね』と!!!!


はい、もちろん被ります