Honda鈴鹿 vs 三菱重工名古屋 | ゆっこがテンコ盛り

Honda鈴鹿 vs 三菱重工名古屋


ラジオが終わってスグ

岡崎に向かいました⤴⤴



球場に着くと

2回表でしたhosi


スタメンは

あああ

ゆっこがテンコ盛り


ピッチャー 前橋選手

ゆっこがテンコ盛り


キャッチャー  佐久間選手
ゆっこがテンコ盛り

連日の試合でも応援団は元気いっぱいですおんぷ♪
ゆっこがテンコ盛り



球場に行くと・・・

チャラ小野がくれた~~~

あああ
ゆっこがテンコ盛り

優しいとこあるじゃんうふ



試合はというと

動きがあったのは4回!!!


三菱重工名古屋でした汗
ゆっこがテンコ盛り

あ・・・

先制点・・・nekko
ゆっこがテンコ盛り
ゆっこがテンコ盛り

バッターが村田選手に変わる・・・

3塁にはまだ選手が・・・
ゆっこがテンコ盛り

また ベースを・・・
ゆっこがテンコ盛り

嫌な空気が流れる・・・
ゆっこがテンコ盛り

あぁ~~

デットボール汗
ゆっこがテンコ盛り

押し出しでさらに追加点akn
ゆっこがテンコ盛り

四球で・・・
ゆっこがテンコ盛り

ゆっこがテンコ盛り


ゆっこがテンコ盛り

監督が動きました
ゆっこがテンコ盛り

前橋投手から

都市対抗予選初登板 №20
ゆっこがテンコ盛り
ゆっこがテンコ盛り


八木投手です
ゆっこがテンコ盛り

応援に力が入ります
ゆっこがテンコ盛り

ここはなんとか

追加点を入れられるコトはありませんでした汗



~・~・~・~・~・~・~・~・


さぁ~

Honda鈴鹿のラッキー7です溜め息


上から写真を撮っていると・・・
ゆっこがテンコ盛り

中野選手が塁に出た~~~
ゆっこがテンコ盛り


続く澤田選手もいった~~~
ゆっこがテンコ盛り

ゆっこがテンコ盛り


1アウト 1.2塁です
ゆっこがテンコ盛り


バッター 藤本達也選手
ゆっこがテンコ盛り

あっ!!
ゆっこがテンコ盛り

重工ピッチャー 倒れた~~~

足が攣ったのか・・・・・
ゆっこがテンコ盛り

重工 ピッチャー交代
ゆっこがテンコ盛り

三重出身 高木投手です
ゆっこがテンコ盛り

たっちゃんが倒れ

2アウトで 佐久間選手⇒大西選手
ゆっこがテンコ盛り


4番 維持の一打!!
ゆっこがテンコ盛り

中野選手が返り Honda 1点入れましたハート
ゆっこがテンコ盛り

大西選手 ナイス!!
ゆっこがテンコ盛り

渡邊選手⇒信二選手交代
ゆっこがテンコ盛り

追加点が欲しかったが

1点にとどまるハッ




ここで選手が多数交代

あああ
ゆっこがテンコ盛り

キャッチャーは西崎選手
ゆっこがテンコ盛り

監督動く
ゆっこがテンコ盛り



ゆっこがテンコ盛り


ピッチャー 濱矢選手です
ゆっこがテンコ盛り


この 光景を見たくなかった
ゆっこがテンコ盛り


7回裏に・・・
ゆっこがテンコ盛り


諦めない選手と応援者!!
ゆっこがテンコ盛り


8回にピッチャー交代
ゆっこがテンコ盛り

小泉投手
ゆっこがテンコ盛り


ドラマを願う 9回表
先頭打者は 庄司選手
ゆっこがテンコ盛り


西崎選手
ゆっこがテンコ盛り

2アウト ランナーなし


そして 澤田選手
ゆっこがテンコ盛り

↓このサード方向に飛んだファールフライをキャッチされ・・・
ゆっこがテンコ盛り

試合終了
ゆっこがテンコ盛り

・・・・・ 大泣

ゆっこがテンコ盛り

負けてしまいましたakn





ゆっこがテンコ盛り

ゆっこがテンコ盛り



もう後がありません汗



第6代表獲得の為

連戦になりますっっ!!



もう・・・

敗者復活はありません




次 負けたら終わりです・・・




試合日程は



6月7日y’s 13:30~

Honda鈴鹿vsヤマハ


   矢印勝てば


6月9日y’s  13:00~

Honda鈴鹿vs【西濃運輸vs東海REXの勝者】


   矢印勝てば


6月10日y’s 17:00~ 

Honda鈴鹿vs(   )


 矢印勝てば


第6代表獲得です!!


この3試合

1戦でも負けたら終わりですハッ




決定トーナメント戦で

第1代表目前だったのが


こんな展開になるとは・・・








厳しいです

本当に厳しい状況です>0<


社会人野球 東海地区

簡単には勝てません!!


甘くないですハッ

でも勝つしかないんですっ!!





明日は

8耐合同テストに行く予定でしたが・・・