Honda鈴鹿 vs 東邦ガス | ゆっこがテンコ盛り

Honda鈴鹿 vs 東邦ガス



代表決定トーナメント ww



今日勝てば第一代表決定ですイー



先発メンバーは

あああ
ゆっこがテンコ盛り

勝てばテープ投げっっ!!だし

土曜日も重なって 応援者は凄かったです☆
ゆっこがテンコ盛り

12:56

試合開始です
ゆっこがテンコ盛り

バッテリーは前橋投手
ゆっこがテンコ盛り

新田捕手
ゆっこがテンコ盛り


1回裏

東邦ガスの攻撃!!


1回から厳しい展開でしたハッ
ゆっこがテンコ盛り

さすが1位の東邦ガス
ゆっこがテンコ盛り

2ァウト満塁・・・ ピンチです


打った・・・。
ゆっこがテンコ盛り

センター前タイムリ-を打たれ

先制点奪われましたakn
ゆっこがテンコ盛り


2塁ランナーもホームを狙が

達也選手の好返球で アウト~!!
ゆっこがテンコ盛り


なんとか失点を1でおさえました大泣



2回表

Honda鈴鹿の攻撃です溜め息


爽風会も応援に力が入りますっっ!!

ゆっこがテンコ盛り

デカっ!! メガホン笑!
ゆっこがテンコ盛り


応援に力が入ってて

得点が入り瞬間を捕えるコトが出来ませんでした・・・!!


2回表 Honda鈴鹿1点返し 同点ですうふ



展開はこーだ!!!


1ァゥトから庄司選手失策で出塁


澤田選手のヒットで1ァゥト1.3塁

そして

1回の好返球を見せた

達也選手がライト前にタイムリーを放ち1点でしたっっ!!




いや~ん

面白い展開ですハート



前橋選手踏ん張ります
ゆっこがテンコ盛り

新田選手 リードします
ゆっこがテンコ盛り

打者も頑張ってます

庄司選手
ゆっこがテンコ盛り


ゆっこがテンコ盛り


塁に出た 庄司選手を上手くおくった澤田選手
ゆっこがテンコ盛り
ゆっこがテンコ盛り

庄司選手 2塁へ
ゆっこがテンコ盛り

新田選手
ゆっこがテンコ盛り

藤本達也選手
ゆっこがテンコ盛り
打つが・・・なかなか得点につながりませんakn




5回 終わって

Honda鈴鹿 1vs1 東邦ガス


今日もOB選手が応援に来ています

ゆっこがテンコ盛り


OBのチャラ小野もaya
ゆっこがテンコ盛り

勝利を願ってる写真を・・・というコトで撮ったのに

チャラ小野の顔・・・ガーン

チャライからしょうがないか笑い



野球馬鹿軍団は本日も全開でっせ~ぴーす
ゆっこがテンコ盛り



しかし

恐れていたコトが・・・

6回裏 東邦ガス打線が爆発


ゆっこがテンコ盛り


捕手は西崎選手に交代

ゆっこがテンコ盛り

ランナーが・・・

ゆっこがテンコ盛り


あ・・・

ゆっこがテンコ盛り

あぁ・・・・
ゆっこがテンコ盛り


6回裏に2点入れられました顔困

ゆっこがテンコ盛り

しかし今日は打線では互角

7回表
ゆっこがテンコ盛り

やっぱたっちゃんは絵になる!!

ゆっこがテンコ盛り


ゆっこがテンコ盛り
たっちゃんも3塁まで行くが・・・
ゆっこがテンコ盛り


得点にならず



しかし

その後の8回表

早川選手の四球と

庄司選手の1塁打で1ァゥト2.3塁でチャンス!!!


続く澤田選手の打球が2塁手が好捕し

Honda鈴鹿 1点を返すが1点にとどまる・・・。



Honda鈴鹿 2vs3 東邦ガス





さらに応援に力が入る・・・

ゆっこがテンコ盛り

がんばれ ほんだ すずかっ!
ゆっこがテンコ盛り

そして向かえた8回裏・・・

目に飛び込んでくる光景は

ホームベースを何回も・・・
ゆっこがテンコ盛り


何回も踏まれる光景・・・
ゆっこがテンコ盛り

ヤバイ・・・
ゆっこがテンコ盛り

3塁にランナーが
ゆっこがテンコ盛り
これ以上追加点は・・・



やっと監督が動いた!!

ピッチャー 坂本選手
ゆっこがテンコ盛り


なんとか坂本選手が抑えたが

8回裏に3点は痛いです>0<



9回表

なんとしても4点入れたい・・・


今度は9回表のドラマに期待しました




藤本選手からの打線
ゆっこがテンコ盛り

ゆっこがテンコ盛り

渡邊選手
ゆっこがテンコ盛り


藤原選手
ゆっこがテンコ盛り


選手も頑張ったが・・・
ゆっこがテンコ盛り

テープ投げは


2年ぶり 8回目の本大会出場を決めた

東邦ガスでした




ゆっこがテンコ盛り
こんな光景見たくなかったです涙




やっぱり簡単には勝たせてもらえないですね
ゆっこがテンコ盛り


ほんとに悔しいです泣き



試合後

東邦ガスのOB選手から

勝たしてもらいましたはぁと』ってmailが来て

悔しさ倍増うぎゃ





でもまだ終わったわけじゃない!!

第3代表目指して頑張りましょう

ゆっこがテンコ盛り






今日も球場で嬉しいコトがテンコ盛りでした♪



鈴鹿市役所の方が

沢山応援に来て下さって


皆さんがご丁寧に挨拶に来て下さいましたぺろ



本当に嬉しいコトですねかお



ちなみに

土曜は鈴鹿サーキットの広報の方が見えて

挨拶に来て下さいました♪




知らない方からも沢山お声を掛けて頂いたり

本当にHAPPYでしたお星様



そして

社会人野球が大好きなHさん!!


その方のブログは

ゆっこもチェックしていましたが


試合後声を掛けて頂きましたハート



ユニホームと

派手に応援してたからすぐにわかったそううふ


お土産まで 本当にありがとうございましたハート




ブログって凄いですね


いろんな方とつながってるっ♡





社会人野球

出来ればHonda鈴鹿ファンが増えたらもっと嬉しいですつ







今日 家に帰ったら・・・
ゆっこがテンコ盛り

写真ではわかりにくいのですが

親指にアザハッ



しかも

超→→→痛い痛い




そして右足に3ヵ所アザがバッテン




そんなに暴れたのかしら・・・・








皆さん

次は第3代表を目指し


6月4日y’s 10:30~

JR東海と対戦します




引き続きHonda鈴鹿の応援を

お願いしますぺこ