特番後は・・・ | ゆっこがテンコ盛り

特番後は・・・

ぷっっ


誰かのブログのタイトルと

お揃にしてみましたプッ




放送後行ったのは


そう!!

特番中

喋るのを忘れて食いまくった

かっこシロノワールかっこ

ご無理言って届けてくれた

コメダ珈琲鈴鹿中央通り店

やじるしやじるしやじるし
ゆっこがテンコ盛り

あれれ~

誰かいますね~~~Wハート















およよ~~~

まだいますね~~~

やじるしやじるしやじるし

ゆっこがテンコ盛り
コメダって

妙に落ち着いたりしませんかヤー




今日はキム姉と約束してて

胃袋会長を拉致しました笑





ガーン

ゆっこ顔色悪いはてな

やじるしやじるしやじるし

ゆっこがテンコ盛り

服のせいかしらあせ



最近 やたらが気になります四葉



コメダで寛いだあと解散・・・


































なわけはなく

やじるしやじるしやじるし

ゆっこがテンコ盛り

ご飯を食べに行ってきましたaya




黒ちゃんも加わり

4人でね4



またカッコ姫の会カッコ集合

(スーちゃん不参加)


このメンバー

超~~~好きっっ!!




好きで~ 好きで~ 好き~~~~~~♪やね







今日は

テンコ盛りに食うぞ~~~と

気合いを入れていたけど



珍しく

胃がキリキリ キリキリマイで

あんまり食べれなかったのょ汗





あ~

悔しいrk



また リベンジしたいと思いますニコッ




その後は・・・