めっちゃLOVEすずか~!! | ゆっこがテンコ盛り

めっちゃLOVEすずか~!!

特別番組

aknめっちゃLOVEすずかハートakn



水曜日は

服部恵美太郎ハァァト藤本胃袋会長ハァァト小森ユッケで

ワイワイお届けしましたニコッ


大人しくお届けする予定が


「お笑い系??」とか

メッセージが来てびっくりッ!!



凄~く

楽しい3時間で


あっという間に過ぎてしまいましたほし


おやつの時間の

シロノワール!!!


美味しかった~~~うふ





ただ

凄く寂しかったのは


開局からずっと

一緒に放送してきた


服部恵美ちゃんが



今回の放送をもって

Suzuka Voice FMを卒業すること
ゆっこがテンコ盛り
恵美太郎とは

8耐や開局一周年など


現場が一緒になることも多かったから

ココから卒業するのが凄く寂しいですnekko



仲良しさん
ゆっこがテンコ盛り
これからも彼女は

いろんな方面で活躍するから


みんなと共に応援したいと思います



リスナーさんともパシャリ
ゆっこがテンコ盛り
騒がしい3時間のお付き合い

ありがとうございましたっっ!