みんなの占いいっちゃうよ | ゆっこがテンコ盛り

みんなの占いいっちゃうよ

コメントにくれた星座のみUP☆



占いが悪くても

ゆっこを責めないでね笑!


番組風に

先ず11位~2位

そして12位、1位と発表しま~すひ


スタートで~~~すきらきら





11位

↓↓↓
乙女座

今日の運気はイマイチ。

感情のコントロールが難しくなりそうです。

イライラが収まらない時は、家族や恋人の声を聞くこと。


ラッキーアイテム:ヘアゴム
ラッキーカラー:グレー


ゆっこ02:今日は柔ちゃんヘアーで乗り切るべし


10位

↓↓↓
魚座

気分転換には、家の掃除がオススメです。

ピカピカに磨かれた床は、モチベーションアップの効果十分。

家族にも喜ばれます。


ラッキーアイテム:幼い頃の写真
ラッキーカラー:イエロー


ゆっこ02:ゆっこの部屋も掃除してくれるとさらに運気UP


8位

↓↓↓
水瓶座

秋物のファッションは、できるだけ早めに準備しておくこと。

季節に敏感なあなたに、異性からの注目が集まるでしょう。


ラッキーアイテム:家のカギ
ラッキーカラー:ブラック


ゆっこ02:心の鍵は開放するべし




6位

↓↓↓
蟹座

新しい情報に対して、敏感になる一日です。

地元の駅前に気になるスポットがあれば、恋人と一緒に出かけてみましょう。


ラッキーアイテム:海外のお菓子
ラッキーカラー:ブルー


ゆっこ02:恋人・・・? 誰やねん



4位

↓↓↓
双子座

好きな人が身近にいるなら、あなたからアプローチを。

短い会話でも、毎日続けることが大切です。

自分に自信を持って。


ラッキーアイテム:熱帯魚
ラッキーカラー:ピンク


ゆっこ02:短い会話?「好き」伝えるべし




3位

↓↓↓
山羊座

今日は仕事よりも、プライベートを優先しても大丈夫。

恋人としばらく会っていないなら、相手の家に相手に出かけて。


ラッキーアイテム:ビー玉
ラッキーカラー:ゴールド


ゆっこ02:遠距離じゃないコトを願う



そして~ ゴメンナサイ


12位

↓↓↓
蠍座

自然に触れると、溜まった疲れが取れそうです。

休憩時間はできるだけ外に出ましょう。

公園のベンチがラッキースポット。


ラッキーアイテム:文芸雑誌
ラッキーカラー: オレンジ


ゆっこ02:公園づ素敵な出会いがあるはず。

蜜柑をたべよう



1位

↓↓↓
射手座

インターネットやテレビで、今の仕事に役立つ情報が得られそうです。

気になったことは、検索エンジンで調べてみて。


ラッキーアイテム:鉛筆削り
ラッキーカラー:パープル


ゆっこ02:エンジン? F1チケットGETしよう









自分のコトは

いくらでも突っ込めるけど


なかなか難しいね汗





さぁ~

今日は特番ですっっ!!




12時にお会いしましょうハート