FCJ合同テストに・・・ | ゆっこがテンコ盛り

FCJ合同テストに・・・

行って来ましたウケ


う~んとッッ

天気予報嘘やん汗



今日はseiじゃ・・・



めっちゃ暑いし~~~汗



でも昨夜しっかり降ったから

危険ゾーンがあって

↓↓↓

ゆっこがテンコ盛り

今回は

スッテン コロリンしなくてすみましたあせ
ゆっこがテンコ盛り

誰も見ていない時に

一人で滑る恥ずかしさ、切なさakn



よかったsei



今日はヘアピンカーブで観戦



はい!!

かなり 怪しいですアセ

↓↓↓
ゆっこがテンコ盛り

日焼け対策したら

厚着になり


汗だく・・・



やばかった泣




さぁ~

今日は

ただ観戦するのだけではなく取材ですよ~sei




さぁ~

先ずは 平峰一貴選手

↓↓↓
ゆっこがテンコ盛り
ゆっこがテンコ盛り

SRS-Fでスカラシップ取ったドライバー


若いのにしっかり話す好青年

(若干お笑いタレントさんみたいな一面もあります笑!)





そして

仁木圭之選手

↓↓↓
ゆっこがテンコ盛り
ゆっこがテンコ盛り
おちゃらけ満載の彼

インタビューし出すと しっかり話す・・・


あれ・・・?


と思ったら途中から仁木節来た~笑



面白かった~うふ


Team NAOKIつながり行きましょ~



FCJではありませんが

SFJ 伴くん

↓↓↓
ゆっこがテンコ盛り
しっかり モザイク音のネタで話してくれました


ピーってなんやねん溜め息



もう一丁

Team NAOKIつながり行きましょ~



って

お~~~~~~いッッ





服部尚貴さんのお出ましだ~~~いハァァト
ゆっこがテンコ盛り

最高の笑顔っっ!!


今日はセッテングの***で

***な走行していました
ゆっこがテンコ盛り
ゆっこがテンコ盛り

ゆっこがテンコ盛り

***は秘密ではなく




あはは~





さぁ~

今回の取材は

あるネタで あるトキにONAIRする予定ですにょほ



わかった??




もうすぐ

謎は解けるはず






そして

今日は初体験しちゃいましたうふハート





正解者が出たらUPしよっかなぷっ