今はいい天気♪・・・今は・・・? | ゆっこがテンコ盛り

今はいい天気♪・・・今は・・・?

ココだけの話ししていいて


26日

AM2:00~


TV1見たのねラジオ。


あっひ

もちろんF1ですF1



で、

話しが噛み合わない?!



で、

今朝ようやく気付いたえ゛!




ゆっこが見ていたのは

決勝レースじゃなくて

予選だったんだねはっ



だから

放送が30分で終わったんだ!


「民放だから30分」って言うのは 

予選だから短かったんだねええ!!



今朝目覚めて

「あれ 今日月曜・・・」

「あれ FI・・・・・・・・」

「あれ シンガポール・・」



やっちまった~~~~ぎくっ



反省中涙



だからか・・・




蟹座







10位


今日の運気は低迷モード

特に予定は入れないで、家でゆっくり過ごすのが良さそうです

秋の野菜を食べると運気アップ


ラッキーアイテム:焼きなす

ラッキーカラー:シルバー





ふッッ



まぁ~こんなものさ涙



夜中に着信が何回かあったにも

関わらず 全く気付かないゆっこ泣く



寝落ちる・・・。


なんだか得意になってきましたらぶらぶ




今からスポーツ新聞買いあさって来ます(Θ_Θ)




マジ・・・


曜日感覚がおかしくなってきた



今日は月曜日ですM