モータースポーツ体験イベント | ゆっこがテンコ盛り

モータースポーツ体験イベント

ベルシティで
モータースポーツ体験イベントがあり
もちろん参加しましたなは



えぇ~っと

ゆっことしたコトが



23日のイベントなのに

更新が遅れてしまいました・・・



逃避行してたんだな~逃



ベルの

中央コートでは

クラウン警備保障レーシングチームのマシンや

ウエストレーシングカーズのF4マシンの搭乗体験もありましたひ




んとね、ゆっこは

中継と取材をしました~あいばちゃん
ゆっこがテンコ盛り


中継で出演してくれたのは
クラウン警備保障レーシングチーム 北口浩二選手

ゆっこがテンコ盛り

全日本に出演するんだって~aisu* !!




おぉ~我が息子
TSRスクール小島一浩選手も発見笑!

↓↓↓

ゆっこがテンコ盛り







4輪トークショーはこんな感じ

↓↓↓

ゆっこがテンコ盛り




福山氏の

オヤジギャグも飛び交い めっちゃ楽しかったデスにょほ
ゆっこがテンコ盛り


モータースポーツを

身近に感じコトの出来る


そんな素敵なイベントでしたハァァト




沢山のリスナーが

来てくれたのは嬉しかったが

 




誰も 合言葉を言って

もらえませんでした♥akn♥




ドンマイ ゆっこひ


ね、TEKE FIRSTさん笑い
ゆっこがテンコ盛り


次回

モータースポーツ市民の会のイベントは





10月2日

カートイベントで~~~すハート