雷恐か~~~!!!!!!!!!!!!! | ゆっこがテンコ盛り

雷恐か~~~!!!!!!!!!!!!!

今朝 
かみなりmf*風で目覚めました雨が・・・。
凄かったねあせ
恐かったねあせ
大丈夫だったかな!?

恐かったから
布団の中で診断しましたニコッ
診断メーカー

小森友紀子を漢字五文字で表すと…

↓↓↓

現 実 逃 避 中


へッッガーン

逃げちゃいますかっっ!!


誰かご一緒にど~ですかうふ



ゆっこだけでは面白くないから

勝手に診断笑!




本日 誕生日
福田康志を漢字五文字で表すと…

↓↓↓

文 科 省 推 薦


は~~~

何を推薦!?

全然納得いかんえーん



まぁ~

誕生日やからいっか汗




孝太さ~ん

勝手にゴメンねきらきら
佐々木孝太を漢字五文字で表すと…

↓↓↓

映 画 化 決 定


やった~

大賛成ハート


akn2輪~4輪へ

GT S耐 2連覇への道akn


↑↑↑

これで決まりやな!!!


エキストラでいいから出演させてくださ~い笑



朝から あたしゃ何 してるんだ笑




そんな蟹座の運勢は


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓



ささやかなことに、幸せを感じられそうな一日。

夜は昔からの友達を家に招待し、手料理を振る舞うのがオススメです。


今日は幸せを感じるコトが出来る!?

!?


ラッキーアイテム:ビーフステーキ


ラッキーカラー:レッド


レアなステーキってことやなヤー

両面だけサッとやねはぁと





さぁ~
本日は
イオンモール鈴鹿ベルシティで

(モータースポーツ体験フェア)がありますよハート

中央コートですよ~

みんなの
笑顔を見て 幸せ感じたいなにこにこ


ゆっこも 行きま~すakn


ぜひ
会場で

「今日もテンコ盛りですか?」って聞いて下さい!!



合言葉決定や~~~