「7月のお話会」



今日は夏を感じるラインナップでした!



{AE4463BE-FB5A-4667-9FBC-C0A95EC475A1}


絵本
「なつはひるね」
「ぺんぎんたいそう」
「そらまめくんのベッド」
「てのひらすいぞくかん」を楽しんでもらいました!




ぺんぎんたいそうと一緒に体を動かしてくれる子供達の可愛いこと☆



最後は「てのひらすいぞくかん」に出てきたお魚さんのお絵描きワークショップも楽しんでもらいました!



{9A5629A9-37DA-4CCB-BCEA-62004B3F4A93}





自分の手のひらを形どって…
そこにハサミをつけて「かに」さん
足をつけて「クラゲ」
タコは墨を吹いていますよ!



色使いも鮮やかなオリジナル「てのひらすいぞっかん」完成です‼︎


近々夏祭りということで
すでに可愛い浴衣を着たお友達もいましたよ!


ワイワイ楽しいお祭りになりますように♪




{F43ED38F-90AB-4230-A309-00B044672C1B}