意思なるものをじっくりと眺めてみると、強い信念なる気持ちがそこには働いています。

希望であったり、願望であったり、あるいは戒めであったり、時としては反省であったりと〜〜

そんな意思をもっての生き様こそが!本来の人間が為す姿なのです!

世界でただ一つの、被爆国日本が……

昭和の時代において、その大きな痛手から立ち直り!今から顧みても素晴らしい人間らしさのある生き様を育んできました!

戦争体験のある親や祖父母を持ち、いろんな教えをその親や祖父母から教わり、生きた心が!どこもかしこにも充満していました!

技術一つとっても、血肉の通った、日本人独特の素晴らしい、他国では真似のできない突出された知恵と技術が、その本物が!敗戦国日本を大成長にとのしあげました!

昭和の時代を生きた人々の多くが、最高の世の中にと貢献されてこられました!

そこに息づいていた心こそが本物であったのです

今のような心の一つも持たない腑抜けで、無機質な機械に!全面を委ねる事しか出来ないような輩族に出来る事といえば、破壊💥でしかない!

そんな破壊💥者が、無茶苦茶をしている今の世に

創造なる神がいつまでも放任しているとは思いがたい!

そう言った事に気づきハッ意思の強さをもってのしっかりとした生き様を貫く事が強い助っ人を得られるのです!

今の腑抜けな輩人間には、自分が一人で生まれてきたと言うお粗末お脳がこびりついていると見えて、哀れなる事この上もないのです!死と言う事はまさか自分にはない?と思っているようですね

そこいら中の、食品にも!(💉だけでなく)

色々毒☠️盛を、日本を起点として、どんどん加速させて行く為の製作所を矢継ぎ早に広げているようですが……

人間を創造した神が、何の為に60兆にも及ぶ細胞を人間の体内に入れ込んでいるのでしょうか?

しかも、その神秘なる細胞を故意に、身体検査なる機械などで壊していない限り、ナチュラルキラーなる細胞(毒を毒でもっての免疫を作る)がフル稼働する仕掛けも早くから用意されているのですからね😇

たかだか人間が神の技を越える事など不可能なのですびっくりマークびっくりマーク

二重丸一つの例ですが、コロナなる?伝染病に感染した人に施された処置は何一つなく、隔離されてただ寝ているだけでした。我が娘家族もコロナなるモノに感染して入院した時もそうでした。

他の知人も、隔離されて家から出られず、ただただ寝ていたといいます!ただ一つ、その誰も💉はしていませんでした。

それでも私の知る限りでは、亡くなった人は一人もいませんでした!

前述のように、人間にはナチュラルキラー細胞がフル稼働もするのです。その細胞こそが、流行り菌🦠を体内に取り込み免疫力を強化する役目を担っているからです!

しかし、💉で、その素晴らしい免疫を破壊💥されてしまうと……今の恐ろしい数の死亡者!と化してしまうのです!

現実が如実に物語っていますびっくりマーク
(しかし、その現実が実際には真逆に報じられており、今の世は、いかに嘘で塗り固められているかが歴然としているのです!)

しっかりとした細胞があれば、毒をも解毒してくれるのです!我が細胞を他力的に壊さない事が一番大事な事なのです!!


その奇跡の細胞を、意図的に破壊💥し、まるで体内原子爆弾を人体に植え付ける事をするレプリコン!コロナもなく、今大流行している流行り風邪もない今に?

何故??それの接種を日本だけが、日本だけが??

税金からの莫大な金を使い製造元に渡しての針打ちを為す?

結果、シェディングでの空気汚染で日本滅亡へのシナリオが始まる事は、その製造元の人間すらも大きく死へと繋がり、金儲けどころではない筈が?

何故にそんな自殺行為に、手を染めるのか?やはり陰謀国の命令なる深い思惑意外考えられない!

しかし、こんなに簡単に!日本が葬られるのだろうか?

2度目の!日本だけに落とされる化学爆弾💣がまたもや炸裂するのだろうか?……

乗っ取られた日本の末路とは思い難い気持ちが何故か心の隅に宿る………

そんな思いが日毎に高鳴っていくのが不思議でもあるのです・・・




(言葉の魔法ーーボイスAiK)