早くから懸念されていた事が、どんどん表だってきた!その事実はもう否めません!

デジタルの便利さ?など懸念でしかなく、以前からその不安を記事にて何度も綴ってきたことが早くも現実となって浮上してきました!

銀行口座の乗っ取りが、いち早くも露わになり!

今後益々こういった搾取が横行する前触れが顔を出してきました!

普通に考えても、手元で管理できるアナログほど確かなものはないものを、何故に、不確かさ極まりない、デジタル化をどんどん勧めるのか!

やはり大きな思惑がそこにある事をいやがうえにも表沙汰となって露呈されてきました。

今の国は最早、国として機能しておらず次から次へと自民党の使い込みが矢継ぎ早に浮上してくる事からしても国の機能など皆無!ただの盗人!

山本太郎議員が、私達国民の言いたい事を、一部始終国会の場で追求してくれている中、その席に座る他勢の議員の他人事の如きの様には怒りさえ覚える!

かっての場では、そうだ!そうだ!という声が飛びかったものです!

今では、逆に白々しい目線で、睨みつける者さえある!こんな腑抜けの多勢の議員さん必要ですか

一体何しにその場に踏ん反り返っているのか?
やはり、単なる我が金儲けのため〜〜に?

選挙カーでは、あれほど熱く声を枯らしての抱負を伸べておきながら〜〜

その切符を手にいれれば、手のひらを返す🫲その手の早さ❗️呆れ果てることしかできない……

そんな議員の中で、必死に、日本の為に真剣にその任務を果たしてくださっている僅かな本物さんへのエールなるものを!私達国民こそが起こさなければならないのです!

今だにのほほんとしたどこ吹く風?なる人々も多勢ありすこぶる複雑な心境に陥ってもいます…

テレビ、新聞、マスコミに、疑いすら皆無とする人々が未だに周りにもうじゃうじゃいる!

下手に説得しょうものなら、罵倒の嵐にも遭う!

便利さの裏に潜む危険⚠️
便利さの裏に隠すわな🪤
便利さの裏に宿る陰謀バイキンくん

酷い世の中に成り下がったものです!

(言葉の魔法ーーボイスAiK)