成功と一口に言っても、その成功となさん事柄は、人それぞれであり、形があってないようなもの。

個人が抱く夢であったり、望みであったり、希望であったりと、雑多な思いが複雑に交錯もする。

が、何故か今は金持ちになる事が成功者とするような茶番がその文字を独り占めにしているきらいがある!

金さえ持っていれば、巨万の富さえ保持できれば何でもできる!とする輩がうじゃうじゃと今の世を巣くっている!

又、今の世では、そうなる事が定番とまでなっているが〜〜

そろそろ、雲行きが変わり始めてきた……

そんな思いが、日毎に募って行く〜〜

水面下という言葉を使うなら、この場合いい方に使いたい!

表だっての景色は、明らかに、腐っている!

しかも、人間だけが腐っている!

その腐った人間がまるで、王道を勇足で突っ走っている!

その景色が今を牛耳っている!

それらの者が、金、金、金と、それだけを追い求め狂ったように、人々のぬいぐるみを剥がす事に終始している!

そこにあるのは、怠惰なエゴでしかない!

人の犠牲に胡座をかいた者に真の成功など出来はしない!己れを腐った土壌へと陥入る墓穴を掘っているにすぎない!

真の成功を得る前には、えてして挫折が先にやって来るものだが、その挫折こそがいろんな伏線を運びこんでくれる道程なのです。

楽して物事が成就しないようにまして人の犠牲の上に成り立つような物事などは疲弊の象徴でしかなく!いずれ己れ自身をその疲弊で塗り尽くす事になるのです!

人間の先が誰一人として免れない死への終着駅なんですから誰だって悶絶たる足掻き苦しみへの切符は手にしたくないものです〜〜😱

バカは死ななきゃ治らない〜〜ガーン

(言葉の魔法ーーボイスAiK)