4月10日の記事を最後に、突然ブログのログインができなくなり、あれやこれやと、試したものの全くダメ🙅‍♀️だったものが!


親交のある友人の方位の酒まきを毎月行っているのですが、私の場合は、あの世にいるお酒が大好きだった父への思いを込めての決められた日の方位に、父に語りかけてまくのですが、何回か、記事にもしましたが、まいた後にくっきりと影が浮く事があり、今回もその影が浮きでたのです!


最後となったブログに記した言葉が、子供を守りたいと言う気持ちを傾けたものでした。


その気持ちがなんと、今日の酒まきでの、私にははっきり見える!又、見える人には見えるであろう、お母さんが腕に子供を、抱き抱えてしっかり守っている姿が❗️現れているのです!


すると、長い間ログインができずに困り果てていたものが、今日!19日ぶりに、すんなりとログインできてブログが繋がったのです❗️


奇跡です!またもや、奇跡の経験を、何度となく繰り返してきましたが、また、また、起こりました❣️


その間には、沢山のブロ友さん達からの、温かい言葉をいただき、又、沢山のいいねもいただきながら、こちらとしては、何一つ成せずに、大変辛い思いをしていました……


唯一コメントでの返信だけができ得ており、こちらからの発信は全くできずに、そのコメントをずっと続けてきてくださった、ブロ友さんには、本当に感謝でいっぱいです!


又、最後となった記事に、沢山のブロ友さんの温かい言葉の数々に、本当にもうブログを辞めたくない思いが高鳴るばかりでしたが、どうする事も出来なかったのです……


それだけに、亡き父へのメッセージへの酒まきには、もう一度ブログをしたい思いも重なりました


その思いが通じたのです!




子供を庇うように抱きしめる、母親の姿がお分かりでしょうか?


私には、はっきりと見えるのです!


何かから、我が子を守らんとする母親の姿です!


母親の左腕に、小さな男の子の顔がこちらを向いています!母親は、地面にうつ伏せて、全身で子供を庇うように抱きしめています!


これは、酒をまいた後の地面に広がった沁み後です!


この日を境に、ゆったりと、ブログを始めます。

それと並行して、波動なるかってのCD作りも再始動させて、私なりの形での善を育みたく思います!


今、善と悪との二分化が甚だしいですが、自分が悪に染まらない事が、一番大事な事ですから!


ありがとうございます❣️


ブロ友さん達に心から感謝します乙女のトキメキ


(言葉の魔法ーーボイスA iK)