スマホ一つあれば、なんでも出来る、これほど便利なものはない!

なんて、本気で思っていますか?

いまや、銀行の通帳がわりにもなるんです、スマホが!

これ、本当に便利だと思えますか?

私は、便利どころか、あらゆる面で不安でしかない!

ここ、数日前から、スマホの感度が突然鈍くなり画面が、中々出てこない現象が起こっています

アンテナの波は、完全にマックスで、受信状況は満たされているにも関わらず、何かの妨害が働いている感を強くかんじます!

要するに、こういった、不確かなものを、あまりにもありとあらゆるものに結びつけることが、どんなに危険な事かを悟らなければなりません!

今や、スマホが、通帳がわりにもなり、銀行がドンドンスマホ決済を勧めていますがこんな不確かな代物に、確かな預金通帳の代わりなどできうることなどないのです!

紙の通帳だからこそ、色んな意味において、今まで難なく維持でき得てきたのです❗️

ATMで、カード決済はしても、通帳なる確かな根本があればこそ、ATMでの機械トラブルが起こっても、すんなり対処出来てきたのです!

機械扱いは、突然、予想もつかない、トラブルなどいくらでも発生するものですが、紙の通帳を持って窓口にいけば、難なく解決出来て、なんの心配もなく、皆んなが利用出来てきたのです!

全てにおいて、アナログ程確かで安全なものはないのです❗️

ここまでデジタル化が、幅を利かしてくると、便利を通りこして!障害へのオンパレードへとどんどん転落していきます!

進化どころか、退化への導火線となりうるのです

どんな事でも、行き過ぎほど、危険なものはないのです過ぎたるは及ばざるが如し!なる実体を確実に身に受ける事になります!

しかも、それに伴っての、電磁波がどんどん強くなり、4Gでギリなんとか、体内的にもまだ救われてもいたものが、5G、6Gともなると、スマホなしの生活が考えられない昨今の押し付け状態がこのまま加速していくとまともな健康状態すら維持できえませんびっくりマーク

又、スマホすら、キャパが保てない事での大障害か確実に起こりますびっくりマークびっくりマーク

スマホの故障!!続出となる事は明らかです!

お先真っ暗なのに?何故にこうも、全ての不埒な事に、あがらう事を一切しない人が多いのでしょうか……

又深く考えもしないで、便利、便利と、流される人達が大半を占めるのでしょうか……

本当にどうかしている……

今や、日本がバカにしていた?アフリカの子供達の知能指数が

日本を遥かに上回りその差が増す増す広がって来ているのです

機械でなく、自然を生きる事がいかに人間にとっても、どれほど貴重な事かを今こそ再認識しなければ、もう先はドンツキでしかない!

頭打ち?とは、今の日本の事を指すのでしょう〜驚きネガティブ真顔…🍂

(言葉の魔法ーーボイスA i K)