半沢直樹じやないけれど、やられたらやり返す!しかも倍返し!

って事、結構流行ったけれど……

それって、かなりなエネルギーを必要とし、相当疲れもする。

穏やかな日常とは、ほど遠く、いつも神経ピリピリで気の休まる事がない。

人の一生は、決まった枠の中でしかなく、よそ見や、寄り道をしている時間は、かなり無駄な時を潰している事にもなる。

いい思いの元に、ゆったりと、辺りを見回しながら進む事と、要らぬ道草を食う事とはやはり違う事なのです。

まして、仇取りの為への仕返しは、真っ暗なトンネルの中をいつまでも進む行為であり暗いびっくりマーク

本当に暗いびっくりマークびっくりマークモチベーションなど、ダダ下がり⤵️

不幸な生き様だと思う〜〜

生きている間には、いろんな人からの恩を受けています。恩を受けていない事など無いも等しい。

今更、くどくど言う必要もないけれど思考を変えてみる事が、今一番必要だと思えます。


思考が現実を作っている事は、早くから科学的にも、立証されており、今更取りだてての説明は不要ですが、こんな時だからこそ、しっかり立ち向かう事が一番必要なのです!


その即効性があるのが鶴の恩返しにあらず、感謝の恩返しラブラブハートなのです!

仇や仕返しに、目を向けるのなら恩返しの方に目を向けた方が断然楽なのです❣️そして前途が明るいのです❣️太陽☀️が降り注いでくれます。

暗いトンネルの中とは、訳が違うのです。

半沢直樹のあのドラマ、流石名役者揃いで!!
あの憎しみに満ちた、人間の表情、この上もなく最上の悪顔が極めつきでした!そして、倍返し果たしたその表情の不気味さたる凄まじき相!

あのドラマの真髄たるものを、堪能させらたものでした。仕返しの倍返しーー!複雑なり〜〜びっくりマーク



この世に生を成したからには、やはり太陽の日差しを☀️浴びて生きたいものですラブラブ



(言葉の魔法ーーボイスA iK)