固定されてはいたが、安定していた国家公務員という職を辞職しーー。


何を血迷ったのか、あてもないままに、ただ漠然と〜〜


したい事をしたいからと、自らを荒野のど真ん中に自分を追いやりーー



真面目にクソが付き、頑固一徹の父と人生最大の確執まで招き、馬鹿やってきた、私!


離婚した夫に、女になれ!と言われ続けた程、気性は男⁈な私……


今振り返ってみると、それこそしたい事、自分に出来る事は、精魂傾けてやり通してはきた!その事には、満足マックス!!

ただ、営業力が皆無であり、お金儲けが全くダメで、公務員していた頃とは比べものにならない程

貯金が僅少〜〜もやもや

その点では、定年まで地道に公務員していた方が

無難と言えば無難だったと、チラホラと後悔も

しかし、人生という醍醐味には、これ以上無い位

苦労も含め、あやかれてもいる❣️



そんな中、以前記事にもしましたが、色々あって封印してきた「ツキを呼び込むCD」のあの頃の凄い波動が保たれているのか?と急に気になり

その奇跡の波動が、健在ならば、それを知らしめて欲しいと願いながら7月に入って聞き込んでいましたーー



と、僅か数日がたった、7月3日の事!?

私のブログへのアクセスが異常な数値を示し、私にとっては、あり得ないアクセス数が!表示されていたのです!!


何かの間違いとしか、思えない桁外れの数値を見て!

私的には、それが「ツキを呼び込むCD」の波動の答えハッと直感したのですが……

と同時に、明日から又、私なりのいつもの、ランクとアクセスの数字に戻る事への、そのギャップに複雑な心境下にも陥りました〜ショボーン

       下差しこれ




案の定でした〜〜(笑)アセアセ直ぐに元に戻りましたわ。

ま、私は私の背丈での、気負いのない素直なブログを綴り続けますが、いい思いをさせて貰いました晴れ


偶然の一致なのか、たまたまなのかは、分からないけれど、又々、やってくれた

「ツキを呼び込むCD」に感謝感激です拍手

いずれにしても、思いが通じた事には違いないのですから〜〜

「CDさん、健在であってくれてありがとうキラキラ


(言葉の魔法ーーボイスA i K)


voice-akemi777@i.Softbank.jp



雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷


コロナで大変な中、また酷い水害に遭われた方々に、掛ける言葉も見当りません……


心よりお見舞い申し上げます。


雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷