今日もこのブログを訪れてくれて

ありがとね〜っ♫

 

 

声から人生をゴキゲンに😊

Chibiです!

 

 

すっかり夏やん!

カラカラ空気の下北沢から

こんにちは〜

 

= = = = = = = = = = = = = = = = 

 

Chibiの個人レッスンコース

Master Classは現在満員です。

 

ウェイティングリストにご登録いただいた

方には次回の優先案内を送らせていただきます。

ウェイティングリストに登録する

 

= = = = = = = = = = = = = = = =

 

 

 

さて、あっという間に

1週間が過ぎてしまいましたが😅

 

 

 

全速力で駆け抜けた

名古屋レッスン2days。

ありがとうございました〜!

 

 

 

 

初日、一番最初のレッスンは

作詞家の有川唯子ちゃん。

 

「作品の採用が決まりました❣️」

と嬉しい報告もいただき、

ニヤついてる私っす笑

 

 

 

 

 

 

やー、今回は

ほんとに告知が急だったんですが😅

 

 

 

 

 

この唯子ちゃんを

はじめ

 

 

 

 

Instagram経由で

私のことを知ってくれた人や

 

 

 

 

 

以前のEstill講習会で

出会った「歌う鍼灸師」さん、

 

 

 

 

 

以前の

名古屋ベルティングマスタークラス

受講してくれてた人、

 

 

 

 

 

ボイストレーナー、

ミュージカル俳優、

 

 

などなど

 

 

 

たくさんの人が

レッスンを受けに来てくれました!

ありがたや〜😍

 

 

 

初日のみんなと↓

 

 

 

 

初日はレッスンのあとに

アイドル教室の堀ちゃんの

ソロライブにも顔を出して、

 

アイドル教室のメンバー達とも

嬉しい再会をしましたよ😊

 

 

 

2日目のみんなと↓

 

 

 

 

 

 

2日目は

聴講させてもらってた

フランチェスコ先生の

EFP準備講座最終日でもあったので

 

 

 

レッスンが終わってから

オンラインでつないだ、

イタリアと日本。

 

 

 

前々日の、行きの新幹線の中で

必死に質問を英訳し、

1つでも答えてくれれば良いな〜と

あらかじめフラ先生に送ってたのですが

(翻訳アプリDeepLフル活用ww)

 

 

 

なんと、私の全部の質問に

答えてくださいまして。

(全部で6つ、丸々一時間かけて

めちゃくちゃ丁寧に説明してくれた)

 

 

ふつうの講習会では聞けない

貴重な話もいっぱい!

学ぶことができたです😭💕

 

 

 

 

 

 

そして終わってからは

レッスンにも参加してくれた

名古屋のボイストレーナー

藤城安紀子センセイと

 

 

深夜まであれこれ

おしゃべりして

(ちなみにふじこ先生は

ノーアルコール)

 

 

 

車で送ってくれて

ホテルに着いたらもう

夜中の2時半でしたぜ。

 

や〜、楽しかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生出ないと思ってた声が

レッスンで出てびっくりした人、

 

 

自分の可能性を信じていいんだ、

と確信を持ってくれた人

 

 

難しい用語で溺れそうになってた解剖学を

わかりやすく説明したら腑に落ちた人

 

 

 

みんな、そんな驚きの発見

ブレイクスルーがあって、

 

 

 

 

名古屋レッスン2days。

笑いに満ち満ちた

2日間でした✨

 

 

 

 

 

 

ありがとう、名古屋。

次回は6月6日(火)7日(水)

行きます!!

 

 

(ちなみに6日は久しぶりに

対面&オンラインのハイブリッドで

何か特別講座もやろうと

企画中です😁)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

ボイスジムのレッスンに

参加したい人は

 

これらのリンクから予約できます😊

ぜひ一度、参加してみてね〜♫

 

 

 

■スタジオクラスビジター参加

どの日もこちらから!

【スタジオビジター参加のお申し込み】

https://coubic.com/voicegym/793885#pageContent

 

 

■スタジオクラスバーチャル(オンライン)参加

Chibi担当の4月24日はこちらから!

【バーチャル参加の詳細・申し込み】

https://voicegymonline.square.site/virtualstudio

 

 

■木曜おとなのオンラインボイトレ

《ビジターで参加する人はこちらから↓》

https://coubic.com/voicegym/507306#pageContent

 

 

 

 

ゴキゲンは正義!(笑)

今日も、ゴキゲンでゴ〜(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎼過去記事おすすめ 🎼

 

 

 

 

 

 

 

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

Chibiの個人レッスンコース

Master Classは現在満員です。

 

ウェイティングリストにご登録いただいた

方には次回の優先案内を送らせていただきます。

ウェイティングリストに登録する

 

 

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

 

 

 

【ボイスジムHP】

 

 

 

 

Chibiの個人レッスンを受けられるのは

こちらのクラスです↓

 

【期間限定・人数限定マスタークラスシリーズ】

 

 

■ベルティングパーソナルコース

■ボイストレーナーのためのスキルアップコース

 

レッスンを受講した方の声

ウェイティングリストに登録する

 

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

【CHIBIオフィシャルサイト】

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

 

【Chibi公式LINE】

 

友だち追加

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = =