こんにちは!

ボイスフレンズのよーこてんてーですキメてる

 

いつもボイスフレンズのブログを

読んでくださって

ありがとうございますお願い飛び出すハート

 

 

さて、お待たせ致しました。

お待たせしすぎたのかもしれません・・。凝視

 

本日情報解禁ですっ看板持ち

 

なんと1年半ぶり

椛島恵美ちゃんとのコラボ配信が復活しますびっくりマーク

 

 

半年前までは毎月定期配信をしていた

よーことえみの「今夜はひゅひゅひゅ〜♪」笑い

 

タイトルもリスナーさんから付けて頂き

二人で大事にしてきた配信枠ですラブラブ

 

私と恵美ちゃんのお誕生日も近いということで

お誕生日編としますっお祝いケーキプレゼント拍手

 

12月27日(水)19:00〜

「よーこてんてーボイトレ教室」スタジオより配信します!

 

配信先はこちらです!

twitcasting.tv/yokotentee

 

何をやるでしょうね・・・ふふふ

 

お楽しみにっ指差し飛び出すハート

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたハート

 

 

よーこてんてー

 

 

___________________________

 

ボイスフレンズ

2023年より始動した合同会社です。

ボイストレーナーのよーこてんてーが

「声とお友達になろう!」をコンセプトに設立しました。

 

Twitter @voicefriendsllc

Instagram @voicefriendsllc

イラスト LINNE @hld_doreko

_______________________

 

よーこてんてーボイトレ教室

WEB SITE

 

よーこてんてー

東京の世田谷にあるプライベートスタジオで「よーこてんてーボイトレ教室」を運営。

その他

テアトルプラス 声優コースにてボイトレ講師

ポニーキャニオン「うたごえはミルフィーユ」歌唱指導etc..

 

Twitter @yokotentee

Instagram @yokotentee

 

 

_______________________

 

★お知らせ★

 

ボイスフレンズ主催 第一弾

「ボイスサンプル制作ワークショップ」

 

ボイスフレンズ主催 第二弾

「アニメアフレコワークショップ」

 

ボイスフレンズ主催 第三弾

「オンラインアフレコレッスン 」9月

 

「オンラインアフレコレッスン 」10月
 
「オンラインアフレコレッスン 」11月