こんにちは!

ボイスフレンズのよーこてんてーですキメてる

 

いつもボイスフレンズのブログを読んでくださって

ありがとうございますお願い飛び出すハート

 

 

なななんと.......びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

新メンバーが増えました!

 

 

今回、2023年11月よりスタートする

「レコーディングサービス」に携わって頂くエンジニアさんを

ご紹介したいと思います乙女のトキメキ

 

ようやくようやく発表・・びっくりマーク

本当は春頃にお知らせできる予定だったのに・・

月日は流れ・・この時期になってしまいました不安不安不安

 

 

 

 

 

エンジニア紹介

 

 

 

TAKAYANAGI

弊社レコーディングサービスの専属エンジニア。

ボーカルエディット・ミックス・マスタリングを担当します!

 

 

 

実は昨年から

『レコーディングできるボイトレスタジオ』を目指して

地道〜に動き始めていました指差し

 

レコーディングできるボイトレスタジオは

決して珍しくないと思いますが

私自身、数年前からずっと構想にあったものでした看板持ちふんわりウイング

 

こういったサービスを必要とする方の多くは

 

・オーディション用の歌唱音源

・ボイスサンプルの収録

 

のケースが多く、

 

ふんわり風船ハート良質な音

カラオケ防音環境

コインたちリーズナブルな料金

 

そして

 

ハート安心できる場所

 

を求められると感じていました。

 

 

さて、いざ準備を始めよう!と

奮い立ったはいいものの・・

 

弊社世田谷スタジオは

世界最高峰の防音設備物件ですが

レコーディングの際は反響音の問題が課題でした雷

 

今年に入り

業務提携をするエンジニアと

何度も相談し…驚き

 

「レッスン室だから仕方ないよねネガティブ

 

のクオリティではなく

 

オーディション用の提出音源として

活用して頂けるようなレベルまで引き上げるべく

試行錯誤してきました煽りびっくりマーク

 

このサービスは

主にボイストレーニングを受講される方が

レッスン内でレコーディングできるサービスとなりますびっくりマーク

 

また

ボーカルエディット・ミックス・マスタリングも

リーズナブルな価格で

提携エンジニア タカヤナギ へオーダーすることができますグッグラサンハート

 

レッスン内では

わたくし よーこてんてーが

レコーディング兼ディレクションを行いますので

受講者様も安心してレコーディングに臨めますニコニコ飛び出すハート

 

2023年11月よりサービス開始予定ですっ!

 

 

これからもボイスフレンズのサービスやスタッフ共々

どうぞ宜しくお願い致します目がハート雷

 

 

よーこてんてー

 

___________________________

 

ボイスフレンズ

2023年より始動した合同会社です。

ボイストレーナーのよーこてんてーが

「声とお友達になろう!」をコンセプトに設立しました。

 

Twitter @voicefriendsllc

Instagram @voicefriendsllc

イラスト LINNE @hld_doreko

_______________________

 

よーこてんてーボイトレ教室

WEB SITE

 

よーこてんてー

東京の世田谷にあるプライベートスタジオで「よーこてんてーボイトレ教室」を運営。

その他

テアトルプラス 声優コースにてボイトレ講師

ポニーキャニオン「うたごえはミルフィーユ」歌唱指導etc..

 

Twitter @yokotentee

Instagram @yokotentee

 

 

_______________________

 

★お知らせ★

 

ボイスフレンズ主催 第一弾

「ボイスサンプル制作ワークショップ」

 

ボイスフレンズ主催 第二弾

「アニメアフレコワークショップ」

 

ボイスフレンズ主催 第三弾

「オンラインアフレコレッスン 」9月

 

「オンラインアフレコレッスン 」10月
 
「オンラインアフレコレッスン 」11月