http://www.voicefactory.com/experience.html
http://www.voicefactory.com/request.html
先日ライブを観に行って来ました!
何人も(何バンドか出た)ライブだったのですが!
歌を聴いていて、その主人公の気持ちが伝わって来たり…
その歌の背景が浮かんで来て感動!
普段何気なくテレビやラジオから流れている歌
気にはめったに止めないけれど…
自分の好きなアーティストの歌や!気持ちが込もっている人の歌は、心に響きますね!
じっくり歌詞を聴いていたら、自分と重なる物があって…熱くなる物がありました。
時には切なくなったり、時には明日から頑張ろうと元気をもらったり…
そう言えば!ミュージックスクールの『ボイスファクトリー』学長『劉 哲志』先生の歌も!心に響きますよ
ラブソングなんて!
キュンキュン来てしまいます!
ボイスファクトリーは、歌を習う事も!生徒さんが歌う事が出来るライブも行っています
レッスンして!あなたの歌を披露してみませんか?
先日行ったのライブでとても感動したので!
ブログに書きたくなったので!アップしました
歌の力は本当にすごいです!
私もシンガーなって感動させたいなぁ~
(その素質はないので…)聴くだけに回ります(笑)
歌のレッスンの詳しいお問い合わせは
ミュージックスクール『ボイスファクトリー』まで
随時体験レッスンも!行っています
お待ちしています!