ワンコインでニューヨークへ行けた!  | 歌う・踊る・夢を生きる Voice Dreamer 井上 留美子のブログ

NYを愛し、NYの小説を書いているアーティスト

エジちゃんこと
 
が届きました♪

 

image

 

届いた封筒を開け この表紙を見た瞬間

 

✨✨✨✨✨✨

 

 

その圧倒的な美しさに感動!!!

 

 

これはエジちゃんが
この春から夏にかけ NYのコロナ収束を願い

100日間休むことなく描き続けSNSに発信していた

 

『お百度イラスト〜ニューヨーク、愛してます〜🗽🍎』

を、1冊にまとめたもの。

 

 

エジちゃんが 2017年の

NY旅行で 出逢った人々や

風景、グッズ、NY小説の イラストページなど

盛りだくさんに NY愛が詰まってるイラスト集なのです🗽🍎

 

「見終わったあと、

NYの短編映画を 一本見終わったような

気持ちになってもらえる様にと

今できうる全てを つぎ込みました✨✨

 

と、エジちゃんが言っていましたが。。

 

 

私はこの表紙から一瞬にして

ニューヨークへと連れ出されてしまいました!

 

ページをめくるごとに

まるで自分のこの足で街を歩くように

 

NYの風景とそこに暮らす個性溢れる人々と出逢って行く。。

 

 

その生き生きとした街の表情と力強さ

 

ほとばしるJoyのエナジー音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

エジちゃんのまっすぐな祈りに触れて、、

 

 

 

気づいたら 

 

 

あら、  涙が、、キラキラキラキラ

 

 

 

初めてのNYに

ワンコインで行けるなんて思ってもみなかったよ。

 

 

エジちゃん、素敵な旅をありがとう〜💖

 

 

 

エジコ*グラフィティさんのイラスト集

『OHYAKUDO ILLUSTRATTION

~Pray for New York~』は、1部 500円(送料別)。

 

星売り上げの50%は 国境なき医師団の

コロナ対策寄付金に 寄付されます!

 

注文ページはこちら下矢印

『OHYAKUDO ILLUSTRATION ~Pray for New York~』

 
あなたにも届きますように〜💖
 

 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございますハート
 
 
 

✨ 好評発売中

井上留美子 CD『Rebirth』ご購入はこちら

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします💖

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村