憧れの向こう側へ・『地球感謝祭』で唄ってきました♪ | 歌う・踊る・夢を生きる Voice Dreamer 井上 留美子のブログ

こんにちは。井上留美子です。

 

 

藤野で開催された第4回 地球感謝祭✨

Sound of Love & Peace & Me.2019

(通称ガイネまつり)』でのステージを無事終えて帰ってまいりました。

 

ガイネさんのネイティブアメリカンフルートとのライブ初共演で、

映画『リーディング』の再演となった『The Rose』。

 

あきらさんのピアノとガイネさんのフルートという

最高の音に支えられ、

 

歌詞ありで唄えて本当に幸せでした。

 

 

2年半前お二人の演奏に心震わせた私が、

 

憧れの向こう側へ渡りともに音を奏でられた。

 

その喜びも、

今になってまたじわじわとこみ上げてきます。

 

 

 

 

そしてあきらさんのピアノで唄った

『わたしの子守唄』と『Skinny Love』。

 

私のことをほとんど知らないお客様の皆さんが

暖かく耳を傾けてくださいました。

 

子守唄の歌詞も受け取ってくださっているのがわかり、

嬉しかったです。

 

 

 

ホールの広いステージで唄えたのも気持ち良かった♪

 

久し振りのライブで課題も見つかりましたが
それも含めて次へ繋がるギフトをたくさん受け取ったステージでした。

 

何より、ガイネさんのホールドするあの暖かい場にいられたこと

素晴らしいアーティストの皆さんのパフォーマンスや出店も楽しめたこと

 

素敵な出会いと思い出となりました。

 

 

ガイネさん、奥様のやっこさん、

ご参加くださった皆様、

そしてフォトグラファーの志茂義康さん

 

ありがとうございました💗

 

 

藤野の美しい自然からもパワーをもらって

 

いよいよ来週には、

舞台『Fools on the Hill』第2回目稽古へ向かいます!

 


 

皆さんも年末でお忙しいかもしれませんが、
くれぐれもお体大切に💗

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

愛と光とともに
留美子

 

 

 

✨チケット発売中✨

小池博史プロデュース公演

「Fools on the Hill」
詳細はこちら➡️公式特設サイト

 

お申し込みはこちら⬇︎
井上留美子専用予約ページ

 

【公演日程】

1月17日(金) 19:00~
1月18日(土)①14:00~ ②18:00~
1月19日(日)①14:00~ ②18:00~★
1月20日(月) 19:00~★
1月21日(火) 19:00~
1月22日(水)①14:00~★ ②19:00~
1月23日(木) 19:00~

 

会場:スタジオサイ
  (東京都中野区新井1-1-5 1F)

 

※★マークの公演は小池博史とゲストによるアフタートークを行います
 

【チケット料金】
前売 3500円(税込)
当日 3800円(税込)

*当日の入場順は事前振込の方からとなります。

 混雑緩和のためにも、可能な限り事前振込でのお申し込みをお願い致します。

 

 

 

好評発売中

井上留美子 CD『Rebirth』ご購入はこちら

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします💖

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村