20年振りの東京生活が実現! | 歌う・踊る・夢を生きる Voice Dreamer 井上 留美子のブログ

 

こんにちは。井上留美子です。

 

今年もついに
12月が始まってしまいました(笑)。

 

朝晩の冷え込みも厳しくなってきていますが

皆さんはお変わりありませんか。

 

 

我が家では愛猫・知子(しるこ)さんが
先週風邪をこじらせてしまい心配したのですが



 

病院で注射を打ってもらったらぐんぐん回復して

今はほっとしているところです。

(写真は動物病院で診察台に乗っているところ)

 


さて、
チケット発売がスタートしました
✨『Fools on the Hill』✨

 

早速お申し込みくださった方たちがいてくださり
こちらも少しほっとしています。

 

 

やはり受付開始する時は
ちょっとドキドキするものですから。
 

 

まだ1ヶ月半近く先の未来に
コミットしてくださった皆様

 

ありがとうございます💖

 

 

私も来年1月の稽古と本番へ向けて
先日大きな申し込みをしましたよ。

 

 

ついに!

 

 

東京のマンスリーマンションを契約したのです。

 

 

スタジオ至近で施設も周りの環境も
これ以上はないという理想的な物件です。

 

必死に歩き回って探すこともなく
PCひとつでこうして見つけられる

 

情報を提供してくださる方々や
インターネットのありがたさを

 

改めて感じています。

 

 

 

そして
20日間ほどの滞在とはいえ
私が再び東京で暮らす日が来るとは、、、

 

感慨深いものがあります。

 

 

約20年前、
全てを諦めて東京を後にした私が

 

 

50を目前に
かつて諦めた夢を取り戻して

 

若かった時以上に自分と世界を信頼して

こうして元気に生きている。

 

 

20代の頃、
交際していた男性の舞台を観に行き
彼が滞在するウィークリーマンションにこっそり通っていた私が
(彼は地方の劇団俳優で東京公演でよく上京していたのです)

 

今では自分でマンションを借りて

東京での舞台公演に出演する側になっている!

 

 

人生って面白い!

 

あの時のあんな辛いことや絶望さへも

 

振り返れば

 

私の人生脚本を彩る美しいシーンでしかない✨

 

                    (我が家の紅葉)

 

 

長生きしてみるものだね!

 

 

 

ここまで
死なずにいてくれた私

 

私を助けてくれた人たち

 

支えてくれた人たち

 

出会ってくれた人たち


ここで見守っていてくださるあなたに

 

感謝が湧き上がります。

 

 

「 ありがとうございます💖 」 

 

 

 

この身体と声を授かり

 

いま命あることの歓び、感謝

 

この世界への私の愛を

舞台を通してお届け出来たらと思っています。


 

所謂ミュージカルとも、ダンス作品とも
もちろんストレートプレイとも違う

 

歌、ダンス、芝居が融合する刺激的な作品です。

 

 

小池さんが当て書きしてくださった脚本で

私自身が新しい「井上留美子」との出会いを

楽しませていただいています。

 

 

パフォーマーのほとばしるエネルギーを
間近で感じることが出来るスタジオ公演です。

 

 

一筋縄ではいかない私の役。

 

共演者の方々の素晴らしいパフォーマンス。

 

ぜひ観にいらしてください!

 

 

1週間で全10公演、600人動員目標です!!

 

一人でも多くの方と
お誘い合わせてお越しいただけたら

嬉しいです💕

 

公演のシェア、拡散も大歓迎です!

 

 

出演者のプロフィールや
チケット発売の詳細等が載っている

公式特設サイトも開設されましたので

 

こちらもぜひご覧くださいませ。

 

また、チケットの方は
土日の回から少なくなってきていますので
このあたりの回をご検討中の方は早めのお申し込みをお勧め致します。
 

皆様のお越しを心よりお待ちしています💕

 

愛と光とともに

留美子

 

 

✨チケット発売中✨

小池博史プロデュース公演

「Fools on the Hill」
公式特設サイト

 

お申し込みは
井上留美子専用受付ページからお願い致します⬇︎
https://ticket.corich.jp/apply/103975/008/

 

【公演日程】

1月17日(金) 19:00~
1月18日(土)①14:00~ ②18:00~
1月19日(日)①14:00~ ②18:00~★
1月20日(月) 19:00~★
1月21日(火) 19:00~
1月22日(水)①14:00~★ ②19:00~
1月23日(木) 19:00~

 

会場:スタジオサイ
  (東京都中野区新井1-1-5 1F)

 

※★マークの公演は小池博史とゲストによるアフタートークを行います
 

【チケット料金】
前売 3500円(税込)
当日 3800円(税込)

*当日の混雑緩和のためにも、可能な限り事前振込でのお申し込みをお願い致します。

 

 

 

好評発売中

井上留美子 CD『Rebirth』ご購入はこちら

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします💖

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村