CDリリース4月20日となりました! | 歌う・踊る・夢を生きる Voice Dreamer 井上 留美子のブログ
こんにちは。
夢を呼び覚ます「天空の声」井上留美子です。


大変長らくお待たせしておりました

私のファーストマキシシングルCD。


様々なプロセスを経て、

ついに

CDのプレスをスタートさせることが出来ました。



通関・運送が順調に行くと
(海外にプレス工場があるのです)

4月20日にはリリース出来る予定です!



製作サポーターの皆様をはじめ

ここまで応援してくださった全ての皆様に


心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。



週明けには
リリースキャンペーン価格での
予約販売受付を開始しますので

製作サポーターに参加されていない皆様は
ぜひこの機会をご利用いただけたら嬉しいです。


取り急ぎご報告まで。

詳細はまた改めてご案内しますね。

愛と感謝とともに

留美子

 

 

ランキングに参加しています。

クリック応援していただけたら嬉しいです💖

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村