翼の準備をする時 | 歌う・踊る・夢を生きる Voice Dreamer 井上 留美子のブログ

こんばんは。

夢を呼び覚ます「天空の声」井上留美子です。

 

一気に春が来たような

暖かい日が続いていますね。

 

 

一昨日から

ウグイスの声も聞こえ始めました。

 

 

あんなに待ちわびた春なのに

突然やって来られたら

 

なんだか 

ポカンとしてしまって

 

心と体が追いつかない(笑)。

 

 

一時良くなっていた腰痛が

またちょっと辛くなっています。

 

 

先日の味噌仕込みで

頑張ったせいもあるかな?

 

周りでも

体調を崩しているお友達が多いので

そういう調整の時期なのかもしれません。

 

 

でも

この痛みについて

自分の深く高いところからの

メッセージを受け取ってみると...

 

 

体を動かさずに

 

動かせるもの、

変えられるものがあることや

 

 

 

思うように動けなくても

 

ただのあなたでいるだけで

すでにしている

あなただけの仕事があるということを

 

 

もう一度

しっかりと思い出して欲しいから

 

 

 

意識やエネルギーによって

魔法が起こせることを

あなたは知っているはずだから

 

その内面からの

修練をしておくことが

あともう少し必要なんだよ

 

 

間も無く

大きな変化が

 

あなたの世界に訪れるから

 

 

その時

思い切り動き出せるようにね

 

 

羽ばたけるように

 

 

翼の準備をしておくんだよ

 

 

 

 

これは

あなただけへのメッセージじゃないから ね。

 

 

そう

今日の夕空が微笑んでいるようでした。

 

 

 

 

愛と光とともに

留美子

 

 

ランキングに参加しています。

クリック応援していただけたら嬉しいです💖

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村