2018年、本当の場所へ行きます。 | 歌う・踊る・夢を生きる Voice Dreamer 井上 留美子のブログ

新年明けましておめでとうございます。

 

夢を呼び覚ます「天空の声」井上留美子です。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

このブログも初詣も私らしく

ゆっくりなスタートとなりました。

 

昨日は東京新宿の花園神社へ行ってきたのです。

 

写真は境内にある稲荷神社の前で。

 

 

可愛らしい鳥居をくぐり抜けて行くと、奥には「男女和合」の文字✨

 

私は自分の女性性と男性性の統合と

愛する人とのご縁に感謝をしてまいりました。

 

 

そして帰りには念願の「芸能成就御守り」を購入。

 

 

今年はもう一度初心に立ち還り、

歌手としての芸道に精進していきたいと思うのです。

 

 

 

実は、このアメブロ公式ランキングに歌手カテゴリーがなかったため

昨年12月頭に「キラキラ系女子」でとりあえず登録したのですが

 

昨年末に

「キラキラ系女子」ジャンルがなくなりますと

アメブロから通知が来まして、、

 

さらにそれに伴い、

あなたにおすすめのジャンルは、

 

 

「主婦」です。 と。

 

 

 

 

 

チーン。。。

 

 

まぁ、

年代からそのような判断をされたものと思われますが、

 

はい、じゃ主婦に変更します♪

とは、

 

独身である、歌手・井上留美子が許さず。。

 

迷った末、「その他職業」に変更しました。

 

そこからさらに

私は本当に行くべき場所へと向かうことが出来たのです。

 

 

 

ここ2年ほど私は

にほんブログ村の「インディーズ」カテゴリーに参加していたのですが、

昨年後半になってからなんだかしっくり来なくなり

参加している意味もあまり感じられなくなってしまって

こっそり抜けてしまっていたのでした。

 

しかし、今回のアメブロの通知から

アメブロ内で「その他職業」へと変更しただけでは

自分ですっきりしないことがわかり、

 

最初から参加することを避けていた

 

にほんブログ村の「女性ヴォーカル」ランキングに

ようやく参加することを決められたのです。

 

このランキングそのものより、

 

「女性ヴォーカル」としての場所に

私が着地するという行為に意味があるのだと感じています。

 

 

2018年、改めまして

歌手・井上留美子をどうぞよろしくお願いします。

 

こちらのランキングバナーを

クリックして応援していただけたら嬉しいです💖

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

愛と感謝を込めて

留美子