1月20日(水)高橋 全さんバースデーライブ「悠久の時間を紡ぐEast&West」のご案内 | 歌う・踊る・夢を生きる Voice Dreamer 井上 留美子のブログ
こんにちは、留美子です。

連休初日いかがお過ごしですか?


みなさんは、今年に入って何かコンサートに行きましたか?

私が今年最初に聴きに行くのはこちら↓
https://www.facebook.com/events/1668375806734754/

いつも伴奏で大変お世話になっている
ピアニスト・高橋 全さんのバースデーライブです音譜

神聖な光をその場に降ろし優しく包みこんでくれるような彼のピアノ星空


ぜひ多くの方に体感していただきたいです音譜

あの音響抜群のムジカーサで体感したら、とろけちゃいますよドキドキ

今回はジャンルの違う3人の素晴らしいアーティストとのコラボレーションもあり、
これは期待が高まるばかりですキラキラ

日時:2016年1月20日(水)18:30開場、19:00開演
場所:ムジカーザ(小田急線、地下鉄千代田線代々木上原駅東口より徒歩2分)
東京都渋谷区西原3-33-1 Tel.03-5454-0054
入場料:5,000円


以下、高橋 全さんからのメッセージです。
*********************

今年も懲りずにやってしまうことになりました(笑)。
2016年のバースデーライブは前年とは打って変わって、とても素敵な音響を誇る、代々木上原のサロンホール、ムジカーザで行ないます(完全生音)!!

そして今回のバースデーライブは「悠久の時間を紡ぐ East & West」というタイトルをつけてみました。

ピアニストとしての僕自身の活動を振り返る時、西洋と東洋の交わりという視点はとても大事なポイントでした。日本人としてピアノという西洋の楽器を弾くということに始まり、朝崎郁恵さんを始めとする日本の伝統音楽に西洋の楽器で対峙するという機会を頂き、様々な音楽を様々な視点から見つめることができたことは、自身の音楽キャリアにおいて、とてもとても重要なことだったと思います。

そこで今回はソプラノ歌手の松井智恵さん、観音舞の柳元美花さん、笙の豊明日美さんという素敵なゲストをお迎えして、洋の東西を超えた魅惑の世界をお届けしたいと思います。

また2月に録音される予定の僕の新しいアルバム収録予定曲からもいくつか「初演」をしたいと思っています。

*********************

そして新しいアルバムの「製作サポーター」も絶賛募集中だそうです!
私もサポーターになりましたニコニコ
みなさんも一緒にサポーター仲間になりましょうラブラブ
参加申し込みはこちらから↓
https://www.facebook.com/events/446989205492877/