第6回

いつもボイス道場を応援していただきありがとうございます!
今回も濃い時間がやってまいりました。最後までじっくりお楽しみください。
 

★☆最後にプレゼントがあります!是非ご応募ください!☆★

-------------------------------

今回は影のレギュラーでありレジェンドの緒方賢一さんをお迎えしてのボイス道場。
 

今回も楽しい収録になりました!素敵な笑顔の緒方さん!
ダジャレの連発で始終スタジオに笑いが絶えませんでした。

-------------------------------

●ボイスドラマ「♮~ナチュラル~」

芸能界の大ボス登場。緒方さんの演じ分けをしっかりお聴きください!
声優を志す方には勉強になること必至ですよ!!

ボイスドラマ「♮~ナチュラル~」の応援もよろしくお願いします!
感想メールもお待ちしております!!
 

左後列から、居酒屋の客役の中島健太郎さん、彩役のなりたさん、
リョウ役の新井さん、居酒屋の大将役の遠山大介さん、
前列左から紗凪ちゃん、葛葉浩一郎役の緒方賢一さん、勝平さん

-------------------------------

●エンタメコーナー

今回は番組スポンサーのアゾンインターナショナルの早園社長ををお招きして新作のご紹介!
プレゼントもドドーンといただきました!ぜひこちらをご覧になってご応募ください!

ご紹介した作品は番組のCMでもお馴染みの「えっくす☆きゅーと」のドール「あいか」が
11月末に発売予定ということで紹介させていただきました!
番組をお聴きいただきながら画像をご覧ください!
 

◎商品の詳細はアゾンインターナショナルの公式ホームページからもご確認いただけます!
http://www.azone-int.co.jp/?sid=exc701&jcd=4560120204291


◎以下は収録時に実際にドールを手に取った模様です!
 


アゾン早園社長とパーソナリティのお二人



キュートなドールを手の上に乗せるキュートな勝平さん



社長の解説を聴きながら実際にドールで遊んでみるお二人

-------------------------------

≪番組プレゼントっす!!≫

アゾンインターナショナル様と嬉野茶様
2大スポンサーより抽選でプレゼントさせていただきます!

■その①
番組でもご紹介させていただきました「えっくす☆キュート」のドールを2名様に!
※ドールの種類はお選びいただけませんのでご了承ください。



社長のご厚意でドドーンとプレゼント!


■その②
至福の一杯をあなたに。「嬉野茶」より最高級のお茶を3名様にプレゼント!
≪まるで洗練されたスープのような味わい≫のおいしいお茶をご自宅でお楽しみいただけます!



おしゃれで可愛いパッケージにも癒されます、


【応募方法】
ご希望の方は当ページのお便りフォームから番組への感想と共に必ず《〇○プレゼント希望》
とご明記していただき、メールにはお名前、郵便番号からのご住所、お電話番号を明記の上、
ご応募ください。
※送付先がないとお送りできませんでご注意ください。
※どちらの商品が希望か必ずご明記ください!