『のってるかーい!』



「いえー!!」







『のってるかーい!』



「いえー!」





『どこに住んでるのー?』




「いえー!!」







って、いうのを


昔、結構でかい展示会の
司会の仕事でやって


だだすべりして
それからもう二度と
その仕事に呼ばれなくなったことで
有名な司会者とは私のことです



みなさまごきげんよう
大阪市の阿波座でぼちぼち
フェイクスイーツ作っております

フェイクスイーツ、ときどき中国語ブログ
皆川です



 
場所によって芸風を変えるくらいなら
私は前を向いて
Myスタイルをやりきって死にたい



あ、そんなことないや。
長いものに巻かれたいです、基本的に。




さて、
お友達のご厚意で
フェイクスイーツの教室を
出店させてもらうことになりましたので
看板をつくりました






右側が普通の看板
左側が【今日はこんなん作れまっせ】っていう、サンプルをくっつけた看板





どこ目指して何してんのか
全くわからないけど
確実にいろんなところで実績残してますね

実績っていうか
爪痕(つめあと)残してますね、って言われて
今日はすごく満足な一日


あーもうすぐ旦那帰ってくる
ご飯作りたくない


粘土食ってくれねぇかな



っていうか
今日のブログはフェイクスイーツに関する
別なこと書きたかったのに
もうだめ……力尽きた