今日は司会のお仕事

電車乗ってたら
前に座っている女子大生と思われる
お嬢さん二人組が
石油王を求めていた

そんなん言うてるうちに
30越えるでって教えてあげたい先輩です

皆様ごきげんよう
大阪市西区
阿波座駅すぐ!
走ったら3分!
               走らなくても早くつくよ!



フェイクスイーツ教室
やっています

フェイクスイーツ、ときどき中国語ブログ
皆川です

さて、
ブログ書かなさすぎたり
書いても
フェイクスイーツ関係ないことばかりで

いや、あんたフェイクスイーツやってんのか?て言われそうでしたが


や、やってますよびっくり

ちゃんと教室も地味にやっておりました



そのうちのひとつが
こんな雰囲気照れ照れ照れ



ゆる~っとお友達お二人様でご参加


お一人は教育機関で
給食の先生をされていて
子供たちに献立を見てもらう
ボードを作成されました
下矢印下矢印下矢印



かわいいですよねチューラブ

子供たちが触りにきた!って
嬉しいメールをいただきましたよウインクハート



もうお一方はマグネット!
フェイクスイーツの
おなじみのアイテムですね





ドーナッツ、カップケーキ、パンケーキ
いろいろな形にトライしてもらいました


 
ちなみに
マグネットじゃない
ただの飾り物のフェイクスイーツも作ってもらったんですが
下矢印下矢印下矢印



これ、オブジェで使うのかなぁ?と
思いきや




お嬢様が
おままごとみたいに
遊んでくれてたそうです🎶

うれしい!



フェイクスイーツってあるだけで
嬉しくなる華やかなアイテムです

私はオブジェとしても使ってますが
どこに置いてるか?


 
また明日のブログにでも書こうかなニコニコ



超初心者さん向けの教室ですニコニコ
お値段は3500円から!
もちろん材料費込みですラブ

作ってみたい!

そう思ったかたは
voicecuit79267@yahoo.co.jpまで
お気軽にご連絡くださいませホットケーキ