皆様ごきげんよう
フェイクスイーツ、ときどき中国語ブログ
皆川です


聞いてください
私、今日は中国語のテストなんです


でもね
やっちまいました







デコりはじめてしまいました


フェイクスイーツ、やりはじめてしまいました







テスト前に
絶対いらんことするあるある




学生のころは真面目やったけど
大人になってから
不真面目になったものだから
厄介です






全貌はこんなかんじニコニコ



わかるかたはわかると思いますが
ゴミ箱デコりました

絶対いらんとこにデコりました


かわいいからいいか


さぁ
今から
タイトなジーンズに私という戦うボディをねじこもかな

テスト前の悪あがきしよ……





こんな私ですが
ゆるーく教室やってます


大阪市西区 阿波座駅すぐ!の
のんびりおうちサロンで
フェイクスイーツ作り照れカップケーキ

気になるかたは
皆川
voicecuit79267@yahoo.co.jp
まで!