テレビCM見てたら


沢口靖子どんだけビスケット好きやねん

て、
なりませんか?






あ、なりませんか
そうですか




皆様こんばんは
フェイクスイーツ、ときどき中国語ブログ
皆川です照れ





今日は大阪はずーっと雨
みなさんのところは台風大丈夫でした?

 

 

わたくしは雨にも負けず雨雨雨

のんびり製作していた
友人の結婚式の
ウェルカムボードを
配達に行って来ました!ハートのプレゼント車ハートのプレゼント





フェイクスイーツがいっぱいラブ


あえて、お二人の名前を
少し小さめにしたのは
ゲストに近くで見て
楽しんで頂きたいから!


フェイククッキーの質感や
隠れたハート
とろーりとしたソース
ハンバーガーのお肉の焦げ目
パンのふわふわ感

などを
わいわい言いながら見てもらうのも
楽しいかなぁと思いましたニコニコハート







花嫁になる
大好きな
司会仲間へ……

HappyWeddingラブウエディングドレスラブ


ロールケーキビスケットやクッキー、
ケーキの材料である小麦粉は
実りの象徴ですチョコ


私の
作品に対して
大切にしている想いを理解して
作りたいものを
作りたいように
自由に作らせてくれましたカップケーキ
本当に幸せです
ありがとう


これからの結婚生活が
たくさんの幸運や
実りに恵まれますように!














あなたも
こんなウェルカムボードを
作ってみませんか?


パーツをお任せいただけるなら
一日で作成も可能ですよん❤

大阪市西区 阿波座駅すぐ!で
のんびりおうちサロンやってます

気になる方は
皆川
voicecuit79267@yahoo.co.jpまで
お問い合わせください