一人になると余計なことを考える

って
よく言いますが


じゃ余計なことってなんだ?
って考えることが
きっと余計なことなんでしょうね



みなさまごきげんよう
関西を中心に活動しております
多趣味な司会者

Voicecuitの皆川秋香です



さて、
結婚式の司会とかもしているもんですから

たまに

へぇ~じゃご自身の結婚式のときは
結構あれもやりたい、これもやりたい
っていうのがあったんじゃないですか?


とか
いわれるんですが


私は
あれこれやりたい!よりも
ゲストに
『あっという間だった!楽しかった!』
って言ってほしかったんです



で、一番最初の入場のときにやったのが
下記の動画






著作権のため無音
ほんとは

とぅないやいや
やいやいや
てぃあ!

って流れてますよー




そうです
少年隊の仮面舞踏会
躍りながら入場しました

一番最初の入場からみんなで爆笑!て
いうのを目指してたので
こんなのもアリかなぁと思いました


司会してるとほんとに面白いですよ
こだわりどころとか、思いが見えてきます




プレ花嫁さんたち!
もしよかったら
躍りながら入場とかいかがです?


私が司会者なら煽るしめっちゃいじって
一緒に盛り上げる!



しかし、
友人とかに
躍りながら入場!て提案しても
みんなその案却下するんですけどね



あとね、
義実家での嫁の地位は危うくなる