先日、嬉しい事がありました。

 

去年末から、ずっとずっと、カラオケ採点にチャレンジしていた中学生の生徒様Nちゃん。

大好きな曲が、どうしても80点台の結果だったのが悔しくて、90点台を出したい❗️という目標のもと、共に頑張って来ました。

 

トレーニングを始めて約3ヶ月、めでたくこの日は90点台に到達‼️

本当に嬉しくて、思わずわぁッと声が出ました☺️

 

 

Nちゃんは、約3ヶ月間、音程を掴むトレーニング、高い声、低い声の出し方、声色の工夫、マイクの位置、ひとつひとつ、着実に練習を重ねてきました。

 

努力が実った瞬間でもあり、感動もひとしお。また、次の目標に向かって進んで参りましょう☺️✨

 

Nちゃん、本当におめでとう!!!

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … * …

 

Voice Essence Vocalでは、生徒様一人ひとりの目的、ペースに合ったボーカルレッスンを行っています。

 

◾️高い声で歌いたい

◾️表現力をつけたい

◾️大きな声で歌いたい

という声のお悩みから

◾️ビブラートをかけたい

◾️シャウトしたい

◾️ミックスボイスを出したい

という技術習得や

◾️人見知りを治したい

◾️ストレス発散をしたい

◾️楽しく健康維持をしていきたい

 

という様々な目的を、ボイストレーナーの中野 愛と一緒に、楽しみながら叶えていくボーカル教室です。

まずは、あなたの声のお悩みや目標をお聞かせ下さい。

 

お問い合わせ、体験レッスンのご予約は下記URLまたは、インスタグラム上部の自己紹介スペースに記載してある、ホームページより受け付けております。

◾️https://nakanoai.amebaownd.com/

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … * … 

 

via Voice Essence Vocal
Your own website,
Ameba Ownd