柏京北ホール発表会まで、2週間を切りました☺️

今回はソロの発表曲にプラス、ゴスペル風コーラス曲2曲をプラスしての、盛り沢山のイベントです☺️🎵

いつか、みんなで歌って踊ってチャレンジしてみたいなぁと思っていた曲に、みんなで挑戦できている今があって、本当にこの機会をいただけた事に感謝します!


今回の発表会は、初めてご出演される生徒様も沢山いらっしゃり、みんなドギマギわくわくが止まらない毎日を送っています。

絶対大丈夫!絶対楽しいです!!
なにがあっても実りのある時間になります!
どーーーんとこい!☺️
…と、いつも間違いだらけの自分が言っても全然説得力がないのですが😨、勇気を出してご参加くださった生徒様や、ご協力くださった沢山の方にとって、ふっと笑顔になれる時間出来るよう、頑張ります☺️

えいえいおー!!!









#ボイストレーニング千葉
#ボーカルレッスン千葉
#ボイトレ千葉
#ボーカル教室千葉 
#ボイストレーナー中野愛
#ボイストレーナー愛
#ミックスボイス 
#成田ボイトレ
#千葉ボイトレ
#コーラス