こんにちは!

飯塚ともみですキラキラ









こちらの本をパラパラ読んでいて

グッときた広告コピー。













ママが映画館に通える国って

すてきでしょ?






子育てに、土日はない。

昼休みもない。祝日もない。



………




でも本当は、たまに映画館に寄ったりして

笑ったり、泣いたり、感動したりする時間が

いちびん必要なのは、

そんなママたちではないでしょうか。



小さな感受性を育てていく。

大切な大切な仕事をしているのだから。













神っ!!!








神コピーアップ








私は近々劇団四季のライオンキングを

観に行こうと決めた^^






人は買い物をするときに

「買わなきゃいけない正当な理由」を見つけて、

「買って良かったんだ」って

納得したい生き物…







ママが罪悪感なく羽を伸ばすのに

これ以上の言葉が

あるのでしょうかラブラブ






どなたかの心にも刺さるかなと思い

シェアさせて頂きましたニコニコ




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

現在お受付中のサービス


image

(次回お届けは6/10頃です)

 

 

綺麗な話し方の基本を知りたい!

自分の声に自信がない!

自分の声が嫌い!

人前で話すのが怖い!

という方はぜひこちらの講座を

チェックしてみてくださいね!

おうちで簡単に7日間で学べる音声です。

思わず聴いちゃう素敵な話し方講座 (peraichi.com)

 

 

 

冒頭部分のサンプル音声はこちら↓
Chapter1 知的な雰囲気をまとう!大人の女性の話し方.mp3Shared with Dropboxリンクwww.dropbox.com

 

 

講座リリース記念の特典として

先着7名様に

無料個人レッスン(60分)を

プレゼントしております。

(zoomにてご対応)

 ↑こちらは完売いたしました!ありがとうございました!

 

 

 

特別な発声練習や特訓は不要。

誰でもできる方法で

簡単に素敵な話し方の秘訣が分かっちゃう

音声講座です。

 

思わず聴いちゃう素敵な話し方講座 (peraichi.com)

 

 ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド