こんにちはキラキラ

飯塚ともみです。

 


 



 

今日は朝から偶然目にした

LINEニュースに

 



『もう、本っ当〜に

それな!!!!!』

 



と思ったものがありました。

 



 

JY Parkさん。

あの、NiziUプロジェクトで有名な。

 



 

新オーディションの番組の制作発表会で

「全世界で注目を集める

グローバルアイドルを育てた要因は何か?」

という質問での回答。

 

 



「この業界にいたら

全体的な流れは見える。


ますますメンバー自体を

会社がカバーしてあげられなくなる

ということだ。

 

メンバーがファンと

自ら交流しなければならないが

会社はそれをやってあげることが

できない。

 

だから特別な人を選ばなければならない。

 

表現したいものが内面にいっぱいある人が

必要だと思う」

 

 








 

表現したいものが

内面にいっぱいある人が

必要だと思う。

 

 








表現したいものが

内面にいっぱいある人が

必要だと思う。

 

 

 



!!!

 







もうこの言葉が頭の中でリフレインです。

 

 




世界的に活躍するアイドルとは

全く違うけれど

自分の住む世界で考えてみたときに






自発的に発信できる人。

自発的に動ける人。

周りに影響を与える人。

 






それって

表現したいものが内面にいっぱいある人!!

 





 

私はこれまで

「何がやりたいか分からない」

となった時期が何度もあります。

 

 

 



会社員の時代は特に。

気持ちばかり焦って

何かしたいけど

何にも熱くなれていない!

というモヤモヤ。

 

 

 



そういう時って振り返ると

『特に表現したいものが

内側にございません』

という状態だったなと

このJY Parkさんのコメントを見た時に

思いました。

 

 


 


それがいいとか悪いじゃないと

思うんですけど






どうせ一度きりの人生ならば

表現したいものが内面にいっぱいある人、

溢れ出る人になっていきたいな。

まだまだすぎる。





 

そういう気持ちの源泉を探し続けたくて

仕事とは別で

自分の気持ちを綴るブログを続けていたり

何かしらアウトプットをしているんだなと

気が付きました。

 

 




 

はぁ。

朝からJY.Parkさんの言葉にしびれましたおねがい

 



 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

現在お受付中のサービス


image

(次回お届けは6/10頃です)

 

 

綺麗な話し方の基本を知りたい!

自分の声に自信がない!

自分の声が嫌い!

人前で話すのが怖い!

という方はぜひこちらの講座を

チェックしてみてくださいね!

おうちで簡単に7日間で学べる音声です。

思わず聴いちゃう素敵な話し方講座 (peraichi.com)

 

 

 

冒頭部分のサンプル音声はこちら↓
Chapter1 知的な雰囲気をまとう!大人の女性の話し方.mp3Shared with Dropboxリンクwww.dropbox.com

 

 

講座リリース記念の特典として

先着7名様に

無料個人レッスン(60分)を

プレゼントしております。

(zoomにてご対応)

 ↑こちらは完売いたしました!ありがとうございました!

 

 

 

特別な発声練習や特訓は不要。

誰でもできる方法で

簡単に素敵な話し方の秘訣が分かっちゃう

音声講座です。

 

思わず聴いちゃう素敵な話し方講座 (peraichi.com)

 

 ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド