こんにちはキラキラ

飯塚ともみです。

 

 

 

先日お申し込みをスタートさせて頂きました

こちらの講座。


思わず聴いちゃう素敵な話し方講座 (peraichi.com)



 

 

このような感じで音声で学べる講座です^^

冒頭部分のサンプル音声はこちら↓
Chapter1 知的な雰囲気をまとう!大人の女性の話し方.mp3Shared with Dropboxリンクwww.dropbox.com

 

 


 

講座リリース記念の特典として

無料個人レッスン(60分)を

プレゼントしております。

(zoomにてご対応)

 

 


話し方に関することでしたら

何でも相談OK!

普段の話し方をチェックしてほしいとか

講座受講後のフォローアップとして

使って頂きたいなと思っています!

 

 


お申込み先着7名様

ご希望の方へプレゼントですが

こちらが限定名様→残4名様

となっております。

満了になり次第特典は終了させて頂きますm(_ _)m

 


 

この話し方講座は

一番にこんな方に受けて頂けたら嬉しい!

と思っていることがあります。

 


 

それは、

「自分の話している声や

自分の話している動画を

聞いたり見るのが

嫌い

と思っている方です。

 

 

 

それって

何か変、何か耳障りなのは感じる。

でも何が変で、何が耳障りになっているのか

自分では分からない状態だと思うんです。

 

 

 

かくいう昔の私も

自分の声を録音して聞いたときに

「やだーーーーーー!!」と思いましたし

 

 

 

話している動画を見た時も

「こんなはずじゃない!!」と

想像していた姿との違いに

驚き自信を失いました。

 

 

 

だから仕事を通して

徹底的に自分に向き合い

聞くのが恥ずかしい自分の声の録音を

何度も聞き返し

話し方の変なクセ、

目線や表情や動き方のクセ、

一つ一つ改善していったら・・・・

 

 

 

驚くほど自分の声や話し方が

好きになった!!

 

 

 

決して素晴らしい声を手に入れた訳では

ないのですが、

余計なクセを取り払い

大事な部分や個性を残していったら

自分なりに納得のいく声になれた。

 

 

 

結果的に誉め言葉を頂く機会や

仕事が増えました。

 

 

 

コンプレックスを乗り越えて

「自分はどう思われているんだろう」

という不安が減っていくと

 

 

相手の気持ちをよく見れるようになる。

相手への貢献を考えられるようになる。

 

 

そうすると不思議なことに

スルスルスル~!と

色々なことが上手く回りはじめて・・・

仕事も結婚も

「これがいい!」

「この人がいい!」と感じたことも

見事に引き寄せました^^

 

 

 

話し方ってなかなか

指摘してくれる人がいません。

 

 

 

しかも、

どんな話し方をするかより

誰が話すか。

だから、多少気に障る話し方だったり

クセのある話し方をしていても

好きな人であれば気にならないから

余計に指摘なんてしない。

 

 

友達とか家族とか・・・

よくよく冷静に考えると

ちょっと変な話し方なんだけど、

好きな気持ちが上回っているから

許容しているし

許容できてしまう。

 

 

でも、それが外の世界に出た時。

自分をまだ好きになってもらっていない時、

 

 

 

「誰」というのが知られていない場所では

「どんな話し方をするか」

が注目される。

 

 

だから話し方に自信の無い方、

特に自分の話し声を聞いて

「えーーー何か変!」って

思っちゃった方に受けて頂けると

 

 

 

ここを直せばいいんだ!と

明確にポイントを掴んで頂けるから

今よりもっと自分に自信を持って

人との繋がりや広がりが

楽しめるようになると思います!

 

 

特別な発声練習や特訓は不要。

誰でもできる方法で

簡単に素敵な話し方の秘訣が分かっちゃう

音声講座です。

 

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

思わず聴いちゃう素敵な話し方講座 (peraichi.com)

 


image