今日は ラジオSANQFMの本社である 瀬戸の古民家
川本桝吉(明治の陶芸家)
今年最後のラジオ関係者、瀬戸の地域活性に携わる人々が集まって
忘年会兼、座談会でした~♪
attsの♪魔法のスパイス♪


まるで昭和の宴会風景でしょ?↑
いい雰囲気です。

それぞれ好きなものを持ち寄っての
集まりって ほんとに楽しい♪

みんなの差し入れはスイーツから、練りもの、自然薯まで
人の数だけ個性溢れる美味しい品々が並びました~

ちなみに私は手づくりのイカキムチ・大根とスジ肉の煮込み、
梅じゃこのおにぎり、ジャム数種類を持参♪

食べて飲んでご機嫌です(^u^)

来年につながる夢のある話題もたくさん出て
益々瀬戸は元気な盛り上がりを見せてくれそうです!

来年春には 地域の悲願だった「道の駅」もオープン予定


私も微力ながら協力しますよ(^u^)/♪

さて
明日は今年の仕事納め。

新年最初の放送の収録もあります。

あと一日 顔晴ってきま~す*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆