お知らせ(^u^)/

クリスマスの25日土曜日
午後5時~

名鉄瀬戸線尾張旭駅北側ロータリーにて
尾張旭市ライオンズクラブ主催ふれあいクリスマスが開催されます。

毎年 恒例となったこのイベントは
駅前の美しいXmasイルミネーションを市民のみなさんに楽しんでもらおうと
ライオンズクラブを中心に、観光協会その他協力団体がみんなで協力して盛り上げています^^。

来場者にはとん汁やちゃんこ鍋の無料配布や、子供達にはお菓子のプレゼントもあります。
イベントステージでは、尾張旭児童合唱団・津軽三味線(岡野兄弟)・Pなっつメロン(バンド演奏)や
R&BシンガーMIMI-KによるXmasスペシャルライヴが行われます。

と、いうことで

私が 大きな字で書いたところ・・・↑

ここを特に強調したい( ´艸`)


私のお友達でもあり 大好きなシンガーのmimi-kさん
彼女のスペシャルなライヴステージをご用意いたしました~!!!
もちろん無料です!

是非!みなさんに彼女の生の歌声を聴きに来て欲しいです~!!!

       感動します!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

attsの♪魔法のスパイス♪


*mimi-K プロフィール*
名古屋を中心に活動する、シンガーソングライター。
ゴスペルに感銘し、聖歌隊の一員となり活動する。
そこからBlack Musicに興味を抱き、本場の音楽を体感し、学ぶために渡米する。L.A.での滞在中、BARや教会で歌い、現地の音楽仲間の協力の元、
デモCDを作成する。そのデモをきっかけに、112やMusiq Soulchild の来日公演のオープニングアクトを務める。
その後も名古屋で音楽活動を続ける中、再び渡米する(Atlanta)。
その際、現地のクラブ主催の歌のコンテストで優勝する。
帰国後、同年10月にMyspace & Jewelez主催で行われた、
Bobby Valentino and K-Ci & JoJo Joint concert オープニングアクト争奪コンテストで優勝。11月1,2,4日に行われた彼らの来日公演のオープニングアクトを務める。
2009年1/30には、東海エリアのラジオ局Radio-i79.5FM のMIDLAND ARTIST PARADISEのコーナーにゲスト出演を果たす。
Radio-i携帯サイト、MIDLAND ARTIST MOBILE 着うたダウンロードランキングでは、初登場から9週連続1位を獲得する。

ブログhttp://ameblo.jp/mimi-kmusic/ ⇐チェックしてね

25日attsも会場のどこかに出没しておりますゆえ
見かけられましたら 必ず!(笑) 声をおかけくださいまし~