体調、食欲共に戻ってきました~!

明日から また元気に走り回れそうです(^u^)


仕上げに 
こんなの 飲んでます♪

「ローゼルカリック」
ローゼルという沖縄産ハイビスカスの種類の花のお茶。
数か月前、Tさんからのプレゼントでいただいてから
時々楽しませていただいてます。

お花といっても これは面白くって
花が咲き終わった後のガクの部分を干したものなんですヨ^^。
attsの♪魔法のスパイス♪
ガクの部分がくるんとめくれあがっている面白い形でしょ?


attsの♪魔法のスパイス♪
お湯を注ぐと もとの形に戻ります。

実は
市販されているローズヒップティーなどのあのルビー色は
ローズヒップだけだと赤くならないので、ローゼルがブレンドされているものが多いんだそうですよ^^。
ホントに薔薇色 美し~

このローゼル 
効能がまた素晴らしい!

栄養では
《鉄分》ケナフの4倍/ほうれん草の2倍
《カルシウム》ケナフの3倍/ほうれん草の7.3倍
豊富なビタミンC  美しいルビー色はアントシアニン

代謝促進・強肝・健胃などの薬効などに加え、
疲労回復・パソコンの疲れ目・二日酔い覚まし・食過ぎ・飲み過ぎet・・・

そしてローゼル効果で一番すごいのは、美肌効果・・・らしい。(別名、美肌のお茶ともいうほど^^)

1週間ほど飲み続けると唇の色が生き生きしてきて、肌の透明感が増すそうです♪ワタシ信じる!

今回は丁度病み上がり 顔色もイマイチ冴えないということもあり・・・

効果が出るまで
真剣に飲み続けてみようと思いま~す(^u^)♥


attsの♪魔法のスパイス♪

1週間後のプリプリ肌目指して~~~

             ガンバルわ~!!!