昨日の誕生日に合わせて
ふたりの友人がかけつけて来てくれました。

フードアナリスト仲間のはまちゃんは わざわざお仕事を休んで
同じくフルラ ちゃんも特製のバースデータルトを
(フルラ ちゃんのタルトはめちゃくちゃ美味しいデス)

なんと浜松からわざわざ高速を飛ばして、うちまで届けてくれました。
ほんとうに有り難いことデス。


嬉しくて 感激で そして楽しいひとときを過ごして・・・


私の気持ちばかりのお返しは

        atts農園での新鮮野菜採り放題!⇐こんなことしかできませんが(^_^;)


行ってきましたよ~(^u^)
attsの♪魔法のスパイス♪
ニョッキリ伸びたたけのこ白菜、ピカピカのホウレンソウ
青梗菜に水菜、その他の葉もの
「すご~い すご~い」と言いながら
ワサワサ収穫しました。
attsの♪魔法のスパイス♪
ちょうど ラディッシュが収穫期♪
まるまると太ったかわいい子たちをポンポン抜いて

3人で山分け^^
attsの♪魔法のスパイス♪

袋いっぱいに収穫したお野菜たちは
どんなメニューに登場するんでしょう^^

元気野菜をいっぱい食べて もっと元気になってもらいましょう♪

        楽しかったね(^u^)

                     ありがとう!