いよいよ5月もあと2日! | 素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ザキの日常を書きたいときに書く成長日記です。

俺の頑張りが誰かの役に立つ!
そう考えて日々過ごしてます♪

面白おかしく毎日を過ごそうじゃないか♪

ZAKIです☆

おはこんばんちは♪


舞台もひと段落かと思いきや、
仕事は山積み!
これに収入が伴えばいいのですが、
やはり難しい世界ですね♪

でも負けずに頑張っております!

そして、
今日もSHINJUKU OREBAKOの受付にてお仕事しております♪

明日は、
僕企画イベント!

「歌わなsong vol.15」
□Live House SHINJUKU OREBAKO
□OPEN17:30/START18:00
□Adv ¥2,000 / Door ¥2,500
(1D+food別¥1,000)
※Foodは食べ放題になっております。
 付け合せや、
食べ物のみ持込OKのイベントです。

○出演者
井上龍史、茂原早織、高宮花、城下まち子、ZAKI

この日はなんと、
お友達の「ヒデパパ」さんより、
持ち込みのお料理が数量限定で、
あるそうですよ!

ぜひぜひお腹を空かせてご来場ください☆

~ZAKI~