ハモレンジャー♪ | 素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ザキの日常を書きたいときに書く成長日記です。

俺の頑張りが誰かの役に立つ!
そう考えて日々過ごしてます♪

面白おかしく毎日を過ごそうじゃないか♪

ZAKIです☆
おはこんばんちは♪

オレバコ勤務→ハモ練→なんか色々。

そんな日々を過ごしております☆

いろんな事があって、
まだ告知できないものから、
ライブ情報などなど

ありすぎて整理できてない僕を許してくださいm(__)m

くぅー!

{62C06000-2FCD-4C40-866F-EEFEBD4D4B8D}

今回の参加メンバーと仲間達♪

5月の本番に向けて、
1日1日積み重ねております☆

{5AFA934C-6197-4F1F-A74F-0D6F1F311AFA}


稽古にも力が入っております(>_<)

ハモ練式の稽古に、
戸惑う仲間もいるけど、
俺もみんなと素晴らしい作品にするためにカタチにしていきます☆

{C674E331-DBEB-4A36-BA81-B20F0036A54D}

そして、
大好きな仲間からの差し入れ!

うまし!!
{4490A94F-3094-4EDD-AA5B-DF2302E8B681}

1日1日を大切にして、
本番までたくさんの稽古やライブがありますが、
引き続き応援よろしくお願いします!!

{5FEF8FBD-A57A-4DE9-992C-B759CF38FFDD}


それでは!!

~ZAKI~