がんじがらめ??? | 素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ザキの日常を書きたいときに書く成長日記です。

俺の頑張りが誰かの役に立つ!
そう考えて日々過ごしてます♪

面白おかしく毎日を過ごそうじゃないか♪

ZAKIです☆

おはこんばんちは♪


自分のメンタルの弱さというものを改めて実感している今日この頃。
ただ、
開き直るわけではなく
自分自身の実になることがたくさんあって進んでるんだなぁって実感できます。

今日も新宿OREBAKOにて、
絶賛オフ会企画
「JoYニケーションZ」

営業してるぜ~~~~っと!!!

{B489517C-7E53-4A55-BFE8-2B63C76A1605}


僕は途中で営業を抜けるんですが、
みんなふるって遊びに来たらいいよ☆
予約不要♪

よし!!!

気合い入れて行くぞぉ!!!!

お~~~♪

~ZAKI~